りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

母の日!

日記

久しぶりのログインです(笑)

ようやく母の日という花屋の一番の繁忙期が終わりました~
(ネットショップなので、母の日前日までに発送が完了してる)

3月くらいからは通常の日も出荷が忙しかったので、どこからどこまでが
繁忙期だったのか?な感じです。

仕事が忙しいのに、休日出勤しても代休が貰えなかったり
給料に変化が無かったりが「おかしい」と彼に入れ知恵されて
色々悩みましたが、明後日平日に8日連勤の代休が1日あるので
労働基準局の相談窓口に行くことにしました。

この仕事を失くすのは惜しいから、動くの超怖いけどね…。
まぁ、相談くらいはいいよね…?

愚痴が吐けるのはnicottoくらいだからなぁ。
これからは日記もマメに書こう←

  • りゆ

    りゆ

    2013/05/13 09:33:01

    笹良さん>

    何がどうなったら『解決』なのか、自分の意見が定まってないのが最大の悩みですがw
    なんとか解決に向かうよう頑張りますよー

    卒研テーマ決まったなら良かった(*´∀`)
    巨大パフェの感想待ってます♪


    ✽りかる✽さん>

    お久しぶりです♪

    ありがとうございます~。゚(゚´д`゚)゚。
    もう、どんどん愚痴吐きます←

  • 笹良

    笹良

    2013/05/12 22:48:00

    お久しぶりです^^
    りゆさんもお忙しかったようでお疲れ様です。
    お仕事は何やら怪しい点があるようですが、無事に解決するといいですね。

    私は無事希望通りに研究室は進めて、今は卒業研究&院試勉強がメインになってきました。
    何とか卒研テーマも決まったので、不安は相変わらずですが、友達とわいわいしながら過ごしてます。
    巨大パフェ、今度挑戦したらご報告しますね(^0^)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2013/05/12 10:50:50

    りゆさん おひさです(*゚▽゚*)

    おシゴト お疲れ様です( ゚ー゚)b 

    愚痴吐いて吐いてー  聞きますよー^-^v