けめこ

お母さんありがとう♪

コーデ広場

今日はお母さんに産んでくれてありがとうと感謝する日ですね♥

私もフォークダンスを習っている母に、ホワイトローズのコロンを贈りましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

何時も元気で生き生きしている母が目標です(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/14 21:29:48

    Minoriさん♪
    我家は家族全員がイベント好きで、食い意地が張っているので(笑)
    家族の数だけ楽しんでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

    母はのんびりした私と違って、何時も忙しそうにしています^^;
    元気でいてくれて感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/14 21:24:41

    ヤツフサさん♪
    お寿司いいな~♪
    お母さん喜ばれたでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2013/05/14 21:21:17

    し、しまった、母の日でしたか。。。
    じつは、何を贈ったらよいか分からないなどと言って、毎年母の日に何も贈ったことのない私です。
    けめこさんのブログを読んでつくづく反省しました。来年こそ。。。です。
    お年賀状をたくさん書いたり、ご家族を大切にされたりしているけめこさん、すばらしいことですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/14 00:13:03

    今年は寿司食べに行っておしまいでした (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/13 23:05:03

    ナポレオンさん♪
    葵祭に行かれるとは良かったですね(✿◕‿◡)♬ 
    「おねえ」さんも随分お元気になられて、楽しみですね^^
    「おにい」さんもお二人ともお元気になられて、きっと安心されていますね^^
    ナポレオンさん、いっぱい楽しんで来て下さいね(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/05/13 22:57:23

    けめこさん、こんばんわ。
    桜が開花しても、まだまだ寒いようですね^^;
    明後日は2年ぶりの葵祭りに行ってきます^^
    おねえが、大原女で特別出演するそうなので楽しみです。
    お母さん、お元気なんですね。
    しっかり親孝行してあげて下さね。
    明日明後日は訪問お休みさせていただきます<(_ _*)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/13 21:26:11

    ユリエさん♪
    私はリズム感がOで親に似なかったようです^^;
    父が亡くなっているので、父の分も元気でいて欲しいと思っています(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/05/13 18:40:29

    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/13 18:05:20

    お母様がフォークダンスを?
    いいですね。健康にもいいし、おともだちと交流するのがいいそうです。
    まだお若いのでしょうね。
    お元気で生き生きだなんて、すばらしいことです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/12 23:45:57

    夢芽さん♪
    私はのんびり、出来るだけがんばりたくない(笑)ので
    母にまるで似なかったようです(@_@;)

    何時かは近づけるでしょうか(。・ω・)ノ゙

  • 夢芽

    夢芽

    2013/05/12 21:47:31

    おかあさま、ステキですね^^

    娘に目標にされるなんて、幸せですもの (o^─^o)ニコッ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/12 19:59:01

    ぎぴぽん♥さん♪
    時には私より元気で\(@0@)/
    父が亡くなっているのでその分長生きして欲しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/12 11:29:01

    けめこさんのお母さまもお元気なのですね(^^♪
    フォークダンスを習われていてイキイキしているお母さま素敵ですね❤