リンゴカクテル

やっと 登れました^^

日記

昨日 なんべんも ここ 登ねなかったのね^^ 何べんも 何べんも だめで 

ちゃんさんに 教えてもらうんだけど 失敗ばっかり^^  この前は 一回で サァと 登れ

たのに 昨日は 失敗ばっかり  やっと 登れたときは うれしかったです

最後まで つきあってくれ 親切に 教えてくださった 
ちゃんさん
 
有難う ございました^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/04 21:09:08

    登れて良かったですね。
    登れた時は、ホッとしますぅ(^-^)
    いつも同じ所しか登らないから
    今度は、初の所チャレンジしたいな~♫

  • yona

    yona

    2009/08/04 20:33:19

    おー@@相変わらず登ってたのですね^^
    私、登り方わすれてるかも~><

  • 美佳

    美佳

    2009/08/04 19:33:36

    最近、お登りさんしてないです^^;
    ここは登れるけれども、ニコリーナの壁は登れない美佳です。
    またタウンで会えるといいな♪

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/04 19:07:59

    最近登ってないな・・・
    登り方忘れてるかも(ΦωΦ)w

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/04 18:44:17

    おおお~~!登ってるぅ~~!!
    私にも今度教えてくださ~~い☆

  • さちえ

    さちえ

    2009/08/04 17:23:03

    いつも、どうやって登ってるんだろう~って
    不思議でした~
    また、教えて下さい^^

  • なな

    なな

    2009/08/04 17:07:01

    おめでとう!
    いいなぁ~。。
    私、お登りはしたことがないの・・
    リンゴさん、今度教えて・・♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/04 12:33:21

    そこには、未だに全く登れないので、また教えて下さい♪

    まだまだ練習しますw

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/04 08:45:16

    うん、そこは難しいね。
    動きながら登るとできるけど、最初は難しい。
    何回も練習してみるといいよ、楽しいタウンにしてねw。

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/08/04 08:41:48

    最近お登りしてないなぁ〜
    そこに登るの難しくって,いつも途中で挫折してました^^;
    気長に登ればいいんだけどねww

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/04 08:16:42

    おめでとぅ^^
    といか、どうして登れるの~~~(-_-;)
    私なんて何度挑戦してもダメだったもん。(´д`lll) ;;

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/08/04 08:07:00

    おおお…(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    今度は一緒にのぼろーねぇ~ ^ ^