takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

音楽 寅さん

日記

ほんとうにたまに見てしまうくらいなんだけど

昨日の文豪コラボはインパクトあった~♪

濃い永久保存版

どれだけ時間かけてるのかしら

やっぱり凄い・・・桑田圭祐

インスピレーションと職人技が光ります

先日のアリランもよかった♪

  • tako

    tako

    2009/08/07 14:44:43

    スヌにゃんゲダ美様

    チョー貴重です^^;

    文豪コラボメドレーすごかった

    夏目漱石、石川啄木、樋口一葉、高村光太郎、芥川龍之介、太宰治、小林多喜二、宮沢賢治、中原中也・・・

    ぜんぶ歌って、ぜんぶ演じました

    んんん濃イィィィィ

  • tako

    tako

    2009/08/07 14:35:01

    S8155様

    夜中ですよね
    半年限定だったんですね!知らなかった^^;
    うんうんなんか力入ってます。

    力抜いてる感じで、
    ここまでやるか~って

    アリランの時は
    大阪めぐりで

    通天閣から、いろんな老舗のライブスタジオやパブやキャバレーなどの会場をめぐり、
    その場その場に合わせた曲を現地のバンドの人たちといっしょにセッション。
    番組の中では、ほんの1場面なのに
    会場一つ一つシュチュエーションやコスチュームも凝りまくり、
    盛り上がりがそれぞれ伝わって来ます。
    ラストは、鶴橋の焼き肉店でチョゴリを着たオモニや若い衆といっしょに・・・

    演じますキカセマス

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/04 10:07:03

    夜中だから偶然起きていたときしか見れない
    チョー貴重な番組!!

  • S8155

    S8155

    2009/08/04 09:24:03

    いや~月曜夜中の番組だったんですね。知りませんでした。ユースケも出てるんだ。
    半年限定ってことはあと2か月!
    これはちょっとは見とかないといけませんね。起きていられる日に。
    著作制作は フジテレビバラエティ制作センター となっていて音楽だけど面白いのかな?
    takoさんも楽しんだようなので私も今度見てみます。