つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ん〜〜ヽ(^。^)ノ

テレビ


出たい番組ね、、、、

世界のグルメと温泉とか、、、

最近見てないけど、、CGTV、、、とか、、


クズ番組も、、、あ、、、

クイズ番組も出てみたいかも。。。


  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/05/12 23:12:58

    クイズ出たいですか(〃▽〃)
    出たら見ます(〃▽〃)

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/05/12 22:31:41

    わぁ。。(´▽`人
    ルルルさんは、きっと誰もわかんないようなクイズに答えたりするのだろうなぁ。。°。.゚。(´▽`人
    見たい〜。。( ´艸`)

  • トシraud

    トシraud

    2013/05/12 21:53:33

    小さい頃やってた、クイズグランプリって出てみたくありませんか?やっぱクイズの知力を試される、純正なクイズ、これに勝てることが真のクイズ王!って気がします。。。

  • 和哉

    和哉

    2013/05/12 20:31:54

    クイズ番組出てみたいなー。
    でも芸能問題で振り落とされるww

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/12 17:24:16

    高田純次と共演してみたいw