LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は野球の試合・・・

日記

今日は
野球の試合があったのですが、

第一試合で、
朝の8:00開始だったので、
眠い目こすりながらの
ゲームでした^^;

組み合わせ抽選(5月3日)は私が引いたのですが、
そのときはくじ運が悪かったかな?と
思いましたが・・・^^;

今日はお昼ごろは
30度近い気温になってましたから・・・
炎天下で試合することなく、
涼しいうちに試合ができたので、
くじ運はよかったのかな?と
思いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:56:04

    穂乃歌さん
    試合時間が午後だったら
    暑さでぐったりしてたかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:53:40

    リラックマニアさん
    朝一が眠いですが、暑さとの戦いがない分、
    いくらかマシですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:46:07

    くりんさん
    夏場は暑さとの戦いになりますね^^;
    涼しい時間帯で良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:43:24

    さきんちゅさん
    午前10:00前には試合が終了したので、
    他のやることもできて良かったです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:30:06

    はーぷさん
    車の外気温計が30℃に
    なってました^^;
    夏も近づく・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:28:47

    メタボエムさん
    前日の雨から、うって変わって
    快晴でしたね^^
    試合は残念な結果になりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:27:45

    美枝子さん
    はい、お昼頃なら暑さで
    参ってましたね・・・^^;
    結果は残念でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/14 00:26:17

    おのさん
    体力的には炎天下の試合のほうが
    きついですね^^;
    試合は・・・惜敗です^^;

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/05/13 20:43:58

    こんばんは^^
    昨日は暑かったので炎天下でなくてよかったですよ^^
    お疲れさまでした^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/13 06:40:52

    昨日は野球の試合との事でお疲れ様でした。
    朝一での試合は・・・な感もありますが、炎天下で行うよりはマシだったかもしれませんね。

  • くりん

    くりん

    2013/05/13 05:24:43

    これからの季節、屋外でのスポーツは暑くて大変ですね… (;^_^A アセアセ・・・
    早い時間でよかったですね♪ (*´∇`*)

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2013/05/12 23:50:14

    お疲れ様でした^-^

    午前中の涼しい時間でよかったですね^-^

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/05/12 23:35:46

    えっ、もう30度に到達してたんですか~(^^;)
    気温聞いてると、あっという間に夏ですね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/05/12 22:24:35

    こんばんわ
    今日はいい天気だったから^0^

    結果はいかが?

  • 美枝子

    美枝子

    2013/05/12 22:04:58

    涼しいうちに終わってよかったですね^^
    いい結果でしたか^^

  • おの

    おの

    2013/05/12 21:39:34

    朝から試合もキツイですが、
    炎天下の試合もキツイですね^^;
    私は朝からの方が好きですw
    結果はどうだったでしょうか^^