笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ロールケーキ ✿

日記


ずっと食べたかったモンシュシュのロールケーキをGETしたピンクです

昨日、バイト仲間からランチに行こうと誘われてまして、

彼女は14時までバイトだったので

お店で待ち合わせしました。

ちょっとお店の中を覗いてみると今日のスイーツは堂島ロール

ずっと食べたかったロールケーキw

だったのですが、当然売切れww

昨日は普通の堂島ロールと抹茶とチェリーのロールケーキの2種類があって

抹茶とチェリーのロールケーキはまだあったので、同じモンシュシュさんが

作っているロールケーキだしと思い、そちらを購入してきました。

今日は母の日だし、母にプレゼントと言う名目で(笑)

さきほど、少し食べてみました^^

噂通り生クリームは甘さ控えめ

甘党のピンクには少し物足りない感じでした。

生クリームの中にダークチェリーが入っていて、チェリーの甘さがあって

ちょうどいい感じになってました。

ロールケーキの生地が抹茶味。

上に抹茶粉がふりかけられていて、大人味でした。

とっても美味しかった~

次こそ、ノーマルな堂島ロールをGETするぞ~!!

(モンシュシュは今はパティスリーモンシェールに変更されてます)







※コーデ応援のお礼訪問ありがとうございます^^
 ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮くださいね(。-人-。)

  • ひな

    ひな

    2013/05/13 21:59:57

    堂島ロールは大阪で並んで買って、ちょっと買いすぎて、いっぱい食べたら気持ち悪くなった思い出が^^;。
    おいしいと思うところでストップかけないとダメだね~。
    抹茶とチェリーのロールケーキも食べてみたいな^^。

  • ととと

    ととと

    2013/05/13 19:56:07

    抹茶にダークチェリーって、初めてみる組み合わせです。
    合うんですね。
    食べてみたいです。

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/12 22:36:18

    もんしゅしゅ(・ω・)


    やばい、発音できん (・ω・;)