凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

31でアイスをゲット!!

日記

サーティーワンアイスクリームで
なにやら人だかりができていたので行ってみると
イベントをやってました。

「Free Scoop」というイベントで、
東日本大震災への募金をしてくれたお客さんに
レギュラーコーン1個プレゼント!
という太っ腹なもの。

金額は別に指定なしだったので、
1円でももらえたようです。
さすがに私はもうちょっと入れましたが…

フルーツフュージョンという南国フルーツの入った
黄色いアイスを食べてきました。

ごちそう様です、美味しゅうございました。

  • セラス

    セラス

    2013/05/14 22:42:35

    作蔵さん
    かなりお得で人のためにもなるっていいですね( *´艸`)

    に~なさん
    百貨店とサーティワンが近いのでたまたま
    ゲットできました♪

    ぷりんママさん
    ついついラムレーズンかストロベリーにして
    しまうので、その2つは食べたことなかったです。
    またチャレンジしてみますv(*・∀・*)

    美夕さん
    二時間限定のイベントだったので運が良かったです!
    夏らしく南国の爽やかな甘さが素敵なアイスでした( ´∀`)

    双葉さん
    なかなか前を通っても買わないことが多いので
    貴重な機会でした♪
    美味しかったので是非どうぞ(*゚▽゚*)

    トゥさん
    甘いもの好きにはたまらないイベントですよね♪
    バナナ&ストロベリーも食べたことないです…
    二時間は遠いなあ。宅配とかしてほしいですね(σ゚∀゚σ)

  • トゥ

    トゥ

    2013/05/14 14:08:01

    わあ本当に太っ腹!
    いいないいな、すばらしい企画だと思います。個人的に♥
    アイスゲットおめでとうございました♪

    なんだか31に行きたくなっちゃいますね。わたしはバナナ&ストロベリーが好きです♫
    が、住んでいるのは最寄の店舗まで車で2時間近くという田舎町だったりしますw

  • 双葉

    双葉

    2013/05/13 21:38:23

    わー素敵な企画ですね。

    私も31大好きです。
    今度行ったらフルーツフュージョン食べてみたいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/13 21:14:57

    ちょうどいいタイミングで31の前を通ったんですね~^^
    フルーツフュージョンですか~? 
    名前を聞いただけで すごく美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/13 21:05:21

    サーティワン好きですw
    特にジャモカアーモンドファッジとキャラメルコーン☆
    この2つをダブルで食べると大満足(●^o^●)
    食事抜かないと食べられないわ(・。・;

  • に~な

    に~な

    2013/05/13 09:48:40

    サンダルゲットのついでに 31もですか♪(o´∀`o)

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/12 23:35:49

    それイイな~w