くろ

この頃の話

日記



こんばんは。


私が今日お話ししたいことは可愛い後輩ちゃん達のことです。


この前の日記でも書きましたが、新しく入った後輩ちゃん達は7人。


私のことを慕ってくれる、とってもいい子達なんです。




……いい子達なんですが…スキンシップが異常なのです。


私がすることをじっくり見ている子もいれば


マシンガントークで次の授業に遅刻しそうになったり


挨拶に至っては「◯◯先輩!!」と叫んで

ものすごいスピードで飛びついて(タックル?)きたり…(ただし女子に限る)


とても、なつかれています。


ですが、他の同じ学年の同じ部活の子はそんな私を見て


「…ぁあぁ…どんまい…?いつか慣れるんじゃね?」

と気怠げに言うのです!!


なんと言うことでしょう!!見捨てられた!!(泣)


でも、私は頑張ってみます。


今日はここまで



                     それでは