アミ

習慣とはいえ・・・・

コーデ広場

なんだかGWも彼方に遠ざかってしまった感がありますが

週明け月曜日からの一週間が始まりますね~♫(。◠‿◠。☆)

コーデ広場に投稿するのが習慣となって

これ

いつまで・・・・?

と思い始めたのは私だけかな~~~(; ̄- ̄;)

結構あわただしいというか

タウンに出る暇がなくなって来てます^_^;

月曜日は私にとってはリラックスデーです

お散歩でも行きましょうか~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/05/13 17:44:33

    かわいいコーデですね!
    毎日投稿しているなんてアミさんすごいです(*´∀`*)

  • にゃお

    にゃお

    2013/05/13 16:47:29

    かわいい!に投票してきました。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/13 13:00:09

    コーデ広場200cもらえるから魅力ですよね。

    月曜はリラックスデーなんですね~。
    私は月曜は「ああ・・・また今日から会社だ;」デーですww
    最近タウンに出る暇がないとは、お忙しそうですね。
    私も最近全然;;
    あちこち変わってるらしいけど、なかなかゆっくり見れなくて残念です(><)

  • 翠

    2013/05/13 07:46:43

    同じこと思ってますから~

    私も今日はジムお休みします^^;

    ちょっと疲れてるかな・・・いろんな意味でw

  • あん

    あん

    2013/05/13 05:27:51

    同感!期限があるのかな~

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/05/13 01:12:43

    同じく(ーー;)
    流れで投稿しているものの、いつまでやるんでしょうこのイベントw
    コーデ広場に行くと重いし、そろそろ飽きてきた〰><