スノー☆

スノー☆

ブログ☆

5月13日(月) ☆ピアノの調律

日記

今日は、ピアノの調律に来てもらいます。
ピアノの周りのものを片づけなくては・・・。

最近、断捨離をしておりまして、
だいぶ、すっきりしてはきました。
暑くも寒くもないこの時期に、掃除を頑張ってしまいたいです☆

  • ビビカ

    ビビカ

    2013/05/15 14:01:12

    こんにちは 
    太陽ぎらぎらの今日も UV対策 熱中症予防 欠かせません
    今年は猛暑の夏でしょうか~(・。・;

  • ciel

    ciel

    2013/05/14 21:07:15

    こんばんは。いや~今日は昨日の寒さとは打って変わって暑かったです。体がびっくり(´゚д゚`#)

  • ななこ☆

    ななこ☆

    2013/05/13 23:46:03

    こんばんは♪

    調律、密かに片付けの方が大変だったりしますよね(笑
    うちは先月終わったばかりなので、しばらくは安泰(?)です~。

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2013/05/13 22:47:40

    こんばんわ!
    急に夏の陽気で疲れました・・・長が~い1週間頑張って行きましょう!

  • ciel

    ciel

    2013/05/13 22:33:29

    こんばんは。思ったより寒かった月曜です。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/05/13 21:55:30

    こんばんは^^
    あら!我が家も今日ピアノの調律をしてもらいました〜♪
    偶然ですね〜〜♪

    断捨離・・・ なかなか出来なくて、物で溢れかえっています(T_T)
    物が多すぎて、探すのが大変だったりと、あまり良い事がないので
    片付けをしなければ・・・と思いつつの毎日です;

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2013/05/13 20:40:31

    知らないうちに物が増えていきますよね~
    ホント掃除には良い時期ですね^^

  • ran

    ran

    2013/05/13 11:40:38

    こんにちは^^
    今週もよろしくお願いします☆

    断捨離進んだみたいですね(*^。^*)
    私もGWに多少やってみました♪
    掃除するにはいい季節ですよね。。。

  • pleiades

    pleiades

    2013/05/13 07:09:56

    おはよ♪昨日はIN出来なくてごめんねペコリ

    朝一番のステプ&お水お届けでーす今週も宜しくお願いします♫