薄荷

母の日

日記

とりあえずケーキとプリンとカーネーションは用意できたw

用事で出かけていたので、ケーキ屋さんに寄れたのが夕方くらいで
種類がなぜか苺のケーキに偏ってました。
他のでいいなと思ったのもあったんですが、数が足りなくて…
家族4人だし、4つ買わないと!

というわけで、超定番に苺のショートケーキになりましたw
渡した後、徹夜の反動で爆睡しちゃったので、
食べてないし、食べるとこも見てないんですが
喜んでくれるといいな。
おいしいと評判のお店なんですけどねw

  • 雪路

    雪路

    2013/05/14 00:43:47

    >妖刀 さゆきさん
    あー、たまにありますねぇ。
    コストを気にしなきゃいけないとこはどこも大変そうです。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/05/13 06:54:36

    安いショートケーキで苺が半分しかのってないヤツがあって。
    大阪のアキンドは なかなかコスイ商売をします。