りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

まだ カーネーション

コーデ広場

気持ちとしたら 今週いっぱい カーネーション飾っておきたい気分です
今日は 座っていても暖房はいらないですね
動いていていると暖房不要なのですが。。
じっと PCの前に座ると 冷えてきて 暖房欠かせないのです
夜も そうだったらいいのだけどと思います
いろいろ終わってほっと。。。まだぼーっとしていたいww 

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/14 12:26:00

    hiroさん こっちはまだ ひろさんが住まいの場所より 寒いのかもね
    じっとしているといけませんね
    体動かしましょ^^

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/14 12:24:34

    ニコリさん
    昨日 今日は 暖房使っていません^^
    ホッとしますね^^
    でも 急に寒くなったりするかもだし。。。
    まだ 暖房 片付けられません
     

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/14 12:22:02

    蛍子さん
    のんびりしていようと思います^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/13 21:06:46

    カーネーション素敵です^^

    やっぱ女の人は特に冷え性が多いみたいだね^^;

    俺は全然冷え性じゃないから
    わからないけど、これから夏になってやっと?って
    感じなのかも?^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/13 20:34:24

    今週は母の日ウィークということで、ずっとカーネーションでも良いと思いますよ^^

    PC使ってると冷えますね!
    ときどき立って動かないと、右手右足、痺れてきます^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2013/05/13 15:15:18

    お疲れ様^^