きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

フロアで過呼吸起こしてた奴の言うことじゃないが

日記

今日は新メニューの講習会でした。マスク装備で臨みました。

講習会って、休みの日に入ってくれれば

終わったあとのんびり控室で試食できるから好き。

あ、そういえば例の問題ありありの新人さんな。

さすがに目に余ったらしく、昨日店長から厳重注意受けてた。

これ以上改善しないようなら辞めてもらうよって。

で、あれだけ周囲に厳しく口うるさく注意されるのを

どう思ってるのかって彼女に訊いてみたんだってさ。

したら彼女、「かわいそうな人たちだと思います」つったって。

もうね、笑うしかないよね。かわいそうなのはお前だ。

自分が悪いと微塵も思ってないから、自分から辞める気はないみたい。

店長としては、GWに人手が足りないのは困るってことで、

多少の問題には目をつぶって雇ったみたいだけど、

結果的にはかえって高くついたよなあと私は思います。

まあ彼女が短期間で劇的に改善するとは思えないし、

クビまでもう少しの辛抱だと思って我慢しよう。