りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

梅雨明け

日記

しました。私の住む東海地方は。

わぁい、青空!(゚∀゚*)
仕事を放り出して出掛けたーい!

・・・・・・や、できないけどね(´_ゝ`)

夏生まれなので夏は元気です。
晴れの日は無条件に嬉しいです。

山にツーリングに行きたいなぁ・・・

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/04 14:39:37

    しーたさん>
    私は冬に生まれたかったとですよ。寒さに強くなりたかった・・・(´・ω・`)

    海もいいですが山は癒されますよー(*´д`)オススメ
    あと海沿いの道より山道の方がコーナーリング楽しいww

  • しーた

    しーた

    2009/08/04 10:45:27

    夏生まれって憧れる・・・
    だって冬生まれなんだものっ!!

    夏は山より海派かなぁ~
    潮風はバイクや車にはよくないけど・・・。