☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

出演してみたいテレビ

テレビ

う~ん
あまり映るのは好きではないです・・・

去年は24時間テレビで募金活動のインタビューを
受けました。
恥ずかしかったなぁ・・・

その前は広島地区の情報番組
満点ママにおせちの紹介で出ました。
お笑い芸人さんとすごろくして
おせちを紹介しました。

なぜかこういう役回りが多いんですよ。

そんな僕が出演してみたいテレビは
笑っていいとものテレフォンショッキング
タモリさんとトークしてみたいです。
ふふふ

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/14 22:28:13

    大きくでましたね^^いいですね^^

    今日は特に東京も(は)暑かったです^^;ステキUP(と水)

  • とりたま

    とりたま

    2013/05/14 15:44:22

    。。。TVにでている自分を見たらぐったりしそうですT_T

  • メメ

    メメ

    2013/05/13 22:56:03

    タモさん いいですね。。
    どんな おはなしを するのかな。。
    ストラップも ゲット したいね。。にこっ。

    とうきょうの テレビでも ごまさんが うつると いいのだけれど。。

  • ももも

    ももも

    2013/05/13 22:43:34

    TV出たことがありません
    出たいとも思いません

    最低犯罪者と犯罪被害者として出るのは避けたい

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2013/05/13 20:51:42

    僕はクイズ番組というものに出てみたいです。
    でも、最近は一般の人間が出られるクイズ番組なんてないですけどねw