パパ

遅く成りました^^;

日記

何時も有難う御座います<m(__)m>

昨日は すご~~~く暑くて^^;

顔が

ゆでダコのように 真っ赤 です(^_^;)あは~

コンペ(ゴルフ)の結果ですが

またまた 90を切れませんでした^^;は~~~~~

後 2打 足りず(^_^;)

3パットを2回もしてしまい あんれ~ま~て 感じです^^

今週 1回(ゴルフ) 増えて土曜と日曜と連ちゃんと成りましたので ^^

予報では雨のち曇りとあまり良くは無いのですが

どちらかで 達成したいと^^うんうん

じゃあ また 報告しますので^^はい




  • ろここ

    ろここ

    2015/01/30 11:44:22

    お疲れちゃん^^
    午後チャ~ジ♡だよ^^
    ファイト~♡♡♡ちゅ♡

    なんだか、今すぐ直りそうにはないみたい(^_^;)
    不便やなぁ~
    おはなしできる時間があったら、きいてちょ。

  • ろここ

    ろここ

    2015/01/30 00:36:38

    あのあとすぐね(^_^;)電源落ちゃって、不通になってます。
    心配ししちゃってるかな。
    ごめんちゃい。

    おやすみ♡パパ♡

  • 詩織

    詩織

    2013/05/18 19:17:53

    ゴルフお疲れ様ですU^ェ^Uyわん♪
    今日のスコアは・・・?
    明日もゴルフですよね^^
    連ちゃんは体力的に大変でけど、好きなゴルフなら、疲れないよね(((*ノд`*)σパパ様は・・・?!!!!

  • 詩織

    詩織

    2013/05/17 20:38:28

    明日はコンペですね^^
    コン(*´・ω・`)L 。。。。。。。¶カラン(ホールインワン)
    ___。¶ ナイス━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━イーグル!!
    ___。¶ ナイス━゚+.(・∀・).+゚.━バーディー!!
    カラン ___。¶ ヽ(o・ω・o)ノナイスパ-!!
    90切ってね~ガンバレ!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/05/16 20:32:00

    はい;;

    体育祭までには切りたくて!
    やっと切れました^^

  • 詩織

    詩織

    2013/05/15 23:59:25

    今日、おもちゃの国の頭のせネジGETしました~U^ェ^Uy ♪♪
    パパ様は忙しいからまだかな・・・???(四川省とゴルフとお仕事)
    打ちっぱなしで土曜と日曜のコンペの準備してますか~??

  • ❦瘂鬽。

    ❦瘂鬽。

    2013/05/15 09:19:48

    おはようございます(*´ω`*)

    最近は暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね(*´∀`)♪

  • なお

    なお

    2013/05/14 15:40:35

    暑い中お疲れ様でした!
    今度は90切れるように頑張ってくださいね^^

  • みゆ

    みゆ

    2013/05/14 13:13:46

    暑かったでしょうね(;^ω^)

    私も90きれませんww

    お疲れ様でした(^_-)-☆

  • 蛍子

    蛍子

    2013/05/14 09:23:31

    暑いので、熱中症とかならないよう気を付けて下さいね^^

  • ろここ

    ろここ

    2013/05/13 23:17:56

    パパ♡♡お疲れさまでした^^
    ハードスケジュールですね!
    週末に目標達成できますように。。体力つけなくちゃね。
    おやちゅ♡みなさい

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/05/13 22:46:05

    はい!
    ありがとうございます♥

    こちらこそ、よろしくお願いします!///

  • 詩織

    詩織

    2013/05/13 22:14:22

    惜しかった~ノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ後 2打ですか~~~~~
    土曜と日曜、お天気になるといいですね☀
    報告楽しみにしてます(●・ω・)ゞテ゛シッ!

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/05/13 22:05:54

    お疲れ様です!!*

    暑かったですね^p^;;
    体育着びっちょりでしたww

    あんれ~ま~て感じじゃなくなるように、次も頑張ってください!(笑)