TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おもちゃおさるのストラップ(その3)

ニコット釣り

着々と回収できているが、
まだ安心できないので、
もっと釣っておきたい。
気が付けば逆転されている事が無い様に、
しっかり攻め様と思う。

現在のレアの釣果。
おもちゃおさるのストラップが、4コ。
お散歩イモリが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/17 21:22:42

    よしおうさんへ。
    自分の場合、かなり好みが偏っているので、
    回さなかったり、回せば結構突っ込んだりです。^^;
    それと、手持ちアイテムがそれなりに増えたので、
    初期の頃とは違って、あまり買ってないです。^^;
    長くやっていると目も肥えてくるので、
    よしおうさんのように感じる人も多いと思いました!
    事務局に頑張ってもらって、
    購買欲をそそるアイテムを出して欲しいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/17 21:22:00

    tavascoさんへ。
    そういわれれば、そうですね。^^
    赤は好きな色なので、もっと身に付けて行きたいです!

    うふふ。良く御存知ですね!
    もう少ししたら、冷し中華も食べ始めようと思っています!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/05/17 19:02:06

    TAKKANさん白ガチャ始まったけど何だかあんまり良くないと思わない?
    今回の白ガチャ~。
    目玉もなんだかなぁ~。

  • tavasco

    tavasco

    2013/05/17 08:30:18

    黒を着ると
    唇の赤さが際立ちますね。

    トマト味のパスタでも食べた?w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/16 22:07:28

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    「いっぱい釣るよー」が、本当に怖いです。^^;
    一気にたくさん釣っていた事があるから、
    とても心配です。><
    自分も頑張って、kiryoさんよりも多く釣ればいいのですね。^^
    では早速、いってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/16 21:01:59

    うわわわ
    おもちゃのおさるのストラップおめでとう☆
    すっかり離されちゃってます><。

    今夜こそいっぱい釣るよー! ←希望♡