りっちゃむ

きょうは疲れた

仕事

やっぱ日差しに当たりっ放しは良くないわね。

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2013/05/24 03:11:22

    >sakinoさん

    アレルギーの情報ありがとうございます。

    今、調べてみたら、紫外線アレルギーは必ずしも皮膚に疾患が現れるもの
    ばかりではなく、頭痛・吐き気・倦怠感などの症状が現れるタイプもあるそうですね。

    私は、長く日差しに当たると動くのが辛いほどの倦怠感に襲われます。
    「熱中症」に成りやすい体質なのだとばかり思っていました。

    紫外線もターゲットに入れて対策して様子見てみます。

  • sakino

    sakino

    2013/05/24 00:54:24

    私は紫外線アレルギーで 紫外線当たりっぱなしは非常に疲れます りっちゃむたんも

    アレルギーとかありませんか??

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2013/05/15 20:15:29

    >グリフィスさん

    そろそろアイスが美味い季節ですね。
    そう言われるとソルベらふらんすが猛烈に食べたくなってきました。

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/05/14 08:49:31

    オツカレーそんなときはハーゲンダッツのソルベくいてぇー