こやじ

今日のコーデ

コーデ広場

背景

  • 準じゅん

    準じゅん

    2014/05/10 23:23:23

    ご心配おかけして、すみません。
    おばあちゃんの愛情が思い出されて、切ないけど、大往生だったので、良かったな、とも思っています。

  • 準じゅん

    準じゅん

    2014/04/07 05:52:54

    今日は病人は、任せて東京に遊びに行くよ~!

    楽しみにしていたジュンギの映画だよ~!!本人はこないけどね。。行ってきま~す((ヾ・∀・*))

  • 準じゅん

    準じゅん

    2014/04/06 15:07:44

    ご心配おかけしまして

    従業員さんが、昨日の夕方から入院に~。。。
    家族が近くにいないから、色々お手伝いしないと。。。で大変ですが。。

    一番大変なのはやっぱり、厨房の仕事が~~~で、一人いないだけで、てんやわんやです~(=TェT=)

  • 準じゅん

    準じゅん

    2014/03/28 15:38:42

    昨日はお忙しくお疲れのところ、相談にのっていただき、ありがとでした~<(_ _)>

  • 準じゅん

    準じゅん

    2014/03/27 23:13:02

    こーちゃん、先生巡回中かな?ちょっとストーカー的なことで、どうしたらいいか?教えてほしいのですが。。