アミ

髪型迷った~^_^;

コーデ広場

子供の服のはずなんだけどね~

子供らしくはできませんでした(; ̄- ̄;)


今日も暑い一日になるそうなので

皆さん体調管理に気をつけてくださいね~♫(。◠‿◠。☆)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/14 22:44:08

    一緒にあそぼ!っていうところが
    何ともいえない優しさが感じられ、とても好きです。

    コーデ広場では、書いてある言葉がいいコーデにポチしています。

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/05/14 21:03:38

    めちゃくちゃカワイイですね!^ー^✩
    こういう髪型好きデス(*^ω^*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/14 20:37:54

    そうだなぁ (+_+)
    やっぱー
    髪型が大人だからかなぁ (#^.^#)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/14 18:59:26

    こんにちわぁぁ・・! かわいいにポチィ!

    釣りランキングで久々のお立ち台に上がらせていただきました!  
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/14 18:15:31

    こんにちは♬
    ここの場所を借りて宣伝させて下さい!!
    カルシファー様がYouTubeにて
    作っている動画「ニコタライフ」に今回出演させて
    頂きましたので是非見て下さい!!
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=50063752
     もし良かったら
    感想ゎカルシファー様の板に
    お願いします!!

  • 翠

    2013/05/14 16:08:23

    ベッド下の掃除して重いもの引っ張ったらまた腰がww

    これ癖になってるかも><ヤバイ(((p(≧□≦)q)))・°°

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/14 12:02:26

    子供服でも、子供っぽくないですね^^;

    数少ない。大人っぽいにポチッ!

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/14 08:42:19

    髪型、迷いますよね~ 
    持ってる髪型を 取っ替え引っ変えするのが ・・・楽しみのひとつでは、ありますが 

    センスいいに 「ポチッ」  ✌✰•‿•✰✌

  • 翠

    2013/05/14 07:34:11

    可愛いがダントツですね~わたしも^^

  • あん

    あん

    2013/05/14 05:45:06

    可愛いに入れてきましたよ^^

  • onpu

    onpu

    2013/05/14 02:26:32

    顔立ちが大人っぽいからかな