✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

1000コイン⌒✿

コーデ広場

先日の1位といい、運を使い果たしてるのじゃないかな……^^


*******************************
ということで本日のコーデ
今年の青色の帽子に、初年のウエディングドレス。
去年のボトルにシャンパングラス。
しゅわしゅわしてるとつい飲みすぎる……のはワタシの話^^
(弟の所持品から帽子全色まきあげてきた成果)



もうこの数週間、
お客さんから従業員へのセクハラすれすれの言動とか
上司とうとう産休とか
新しい仕事の会議とかでおおわらわ。
ゆっくりブログ書くヒマもなかったのよ……。
(朝から出勤だと、ブログかけなくなるのよね)
早朝勤務も入ったし、11時出勤もあったし。
いろいろ考えると13時出勤が一番楽なんだけど。
(楽で仕事の時間は選べないから)


ぱーっと遊びたいっ


それにしても、願望がコーデになってるよーな気がする……。


5月アイテムは、あまり気に入るものがなかったので
けっこうスルーしてます。
あとで欲しくなったりするかしらね?

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/15 10:46:44

    >みうさま⌒✿
    ぃぇですから、セレブの飲み会じゃなくて、オタクの飲み会です^^


    ドレス類、借りたり購入すると高いですけど
    自作ならけっこう安く作れますから。

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/15 10:44:15

    >るうさま⌒✿
    おしゃれなのかな?
    夏とか冬のオタクの祭典にいくと、こんなのがうじゃうじゃしてます。
    その昔、オスカルさまに本を買っていただいたことがあります←
    アントワネットさまを両手に引き連れておいででした←

    こういうの美人さんが着てると、ほんとに目の保養です^^
    (たまにがりりとやせたおにいさんがドラえもんの格好であるいてることもあって、悪夢もみますが)
       ↑ ドレス着たおにいさんについては言わずもがな

  • MAINE

    MAINE

    2013/05/15 10:40:36

    >ばんじーさま⌒✿
    ありがとうございます☆

    青は、それほど悩みませんが、
    黄色をどうしようって感じです。購入したけど、黄色のドレスも服もない気がします^^

  • みう

    みう

    2013/05/14 17:56:18

    どんなセレブの飲み会ですか?!

  • るう

    るう

    2013/05/14 14:57:41

    オシャレな飲み会ですね~w

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2013/05/14 12:05:06

    おめでとうございます☆

    コーデ素敵ですね^^