ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

イカのキャンディしょっぱ甘い

コーデ広場

熱中症に注意ですね^^;

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/07/05 22:21:51

    こんばんは。
    業務連絡に回っています^^
    明日はあみさんのお誕生日なので
    お忙しいでしょうが一言お祝いのメッセージをお願いしま~~す✿

    ・・・ゆいさんが忘れる訳ないよね(^^;;

  • ゆい

    ゆい

    2013/05/15 00:23:01

    ありがとうございます!!

    あっついですよね!じっとしていても汗が^^;

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/14 21:44:05

    ゆきくまちゃん乗せてたら、頭がヒンヤリするのかな^^

    こっちも室内ではビキニで良さそうな気温です。
    ・・・いえいえ、勿論今も服ちゃんと着てるわよ(//∇//)
    で、扇風機がぐるんぐるんと働いてくれてますw

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/05/14 13:26:23

    こんにちわ✿今日も暑くなりそうです^^;
    コサージュのお礼にオトモ卵かランプを贈りたいと思うのですがどちらがいいですか?

  • シャロン

    シャロン

    2013/05/14 09:52:55

    今日は寒いよ
    可愛いね^^

  • KEI

    KEI

    2013/05/14 04:46:39

    そちらは、もう、そんなに暑いのですね。。。

    こちらは、まだ、暖房が入ってます。。。