ひろ

日常

日記

目が覚めて 顔を洗い 着替えて
煙草に火をつけ 朝4時半

手短に新聞に目を通し 

4時45分に出勤

そこから午後1時まで休憩なしの8時間

お昼食べ 30分休んで6時まで

早い時は2時には帰れるけど

通しの時は6時まで

休日は不定期

そんな生活だから ビールくらい
飲んでも良いでしょ^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/15 19:04:03

    はい^_^;

  • miho

    miho

    2013/05/15 01:01:51

    はい 良いと思います^^
    飲み過ぎには注意です

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/14 19:38:24

    了解^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/14 15:26:03

    何でもほどほどがいいかもしれません^^;
    腹八分って言いますし^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/14 14:25:42

    飲んだほうが良いのか 悪いのか^_^;

  • まきお

    まきお

    2013/05/14 10:00:51

    朝、早いんですね!!
    私は5時30分ごろ起きるんですけど、それでも早いと思ってました^^;

    お酒に弱い私はビールを美味しそうに飲む人がうらやましいので、
    飲める方にはたくさん飲んでほしいです^^

  • すずめ

    すずめ

    2013/05/14 06:53:57

    やっぱ
    板前さんって
    そんな不定期なんですね~><
    いつ休んでるんだろう・・・って
    いつも疑問でした~

    頑張ってくださいね^^

    でも
    不定期の人にはアルコールって毒なんですよ(ノ∀`)