アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

おもちゃおさるのストラップ

ニコット釣り

今更ですが、

昨日から他所様の釣り堀に(勝手に)侵入しては

探しておりました。。。

意味不明な足あとはワタシが釣りした痕跡です。。。(人・㉨・)

しかし~

今朝、や~っと捕まえた。。。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2013/05/20 15:10:39

    お礼が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
    ありがとうございました
    これからもサークル頑張ります 宜しくお願いします(*_ _)

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2013/05/20 06:48:14

    こちらに失礼します(*_ _)
    管理人さんでしたか^-^ありがとうございます 
    何か探していらっしゃるアイテム等ありませんか?
    と 言ってもあまり良い物を持っていない俺ですが^^;
    友申宜しくお願いします(*_ _)人

  • たかちん?

    たかちん?

    2013/05/14 22:02:08

    電池¶・)ノ レアおめでとぉ~w

    私のところにもw

    つりにきてね^^w

  • パパヨン

    パパヨン

    2013/05/14 19:39:01

    おもちゃおさるのストラップやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    お散歩イモリも頑張って釣ってね^^

  • 葉月mican

    葉月mican

    2013/05/14 16:55:34

    は! 葉月まだ釣ってない・・・釣る

  • kaku

    kaku

    2013/05/14 10:51:22

    + あお☆ねこさん +

    楽しみにしております。。。

    何倍返しかな~ര‿ര❤

  • あお☆ねこ

    あお☆ねこ

    2013/05/14 10:49:36

    kakuちゃんのウチに訪問して帰ってきて合成してミラクル。。。

    間違いなく運吸い取ってるわ凹○

    徐々に運をお返しするから待っててね!!!

  • kaku

    kaku

    2013/05/14 10:49:24

    + あお☆ねこさん +

    ありがとうございます^^
    昨日はあお☆ねこさんのお堀もお借りしましたよ

    でも、最後の1投のまえに電話で音消していたら
    みごと、おさるに逃げられました。。。なんてタイミングの悪い;;

    これがワタシの運なのね?!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

    ピータンのせいだったの。。。?(-∧-;) ナムー

  • あお☆ねこ

    あお☆ねこ

    2013/05/14 10:47:45

    ウチの釣り掘の魚、ピータンのせいで凶暴化してるから暴れまくって釣りづらいかも(;゚;ж;゚; )

    ちょっとピータンの量、減らすわw´・ω・)っ○

  • あお☆ねこ

    あお☆ねこ

    2013/05/14 10:41:41

    捕獲成功、おめおめ。。。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    まだ、おさる釣ってないわ=3
    最低、1個は釣っておかないとね(*゚∀゚)