アルスラーン戦記をハガレンの作者が書くって マンガ 2013/05/14 14:25:47 ちょいビックリ楽しみだなあだけれど知ってしまったしもう前の回読んでいた頃からうすうすとは感じてきたけれど「銀の匙」終わるのかあちょっとさびしいしかし田中芳樹先生は書きかけのモノもう少し何とか始末つけろよ以上の文面で話がわかったでしょうか注釈類は必要でしょうかまたこの話は下調べ裏とりをしておりません #日記広場:マンガ ヤコアトリュトネ 2013/05/24 10:36:39 ドラゴンランスみたいにしても良いかも 設定公開で 読者のみんなが書いたのがどれでもOK。 つじつまが合わないのはパラレルワールドとか ソードワールドとか、みたいだ 違反申告 じょいす 2013/05/23 18:26:44 良いかもしれない。。。 もう『何とかプロダクション』みたいに、集団で分業制で書くとかどうでしょうね? あ、でもそれでやってるんでしたっけ?なんだかよくワカラナイですが、なんとか終わらせてくれ〜!田中先生〜〜!と叫びたくなりますねぇ。。。 違反申告 ヤコ 2013/05/21 21:07:55 田中芳樹 先生 原案の 「野望円舞曲」っのもあるしなあ なかなか良い作品でした 出だしが、かけない人は田中芳樹 先生へ 続き&〆はこちらへっていいかも オイオイ 違反申告 じょいす 2013/05/21 18:04:40 タイトルが気になって読みました! そうなんですか?現実化するんですかねぇ。。。 銀の匙、コミックスで追ってるんですけど、読む度に落涙してしまいます (^ ^;;) そうそう、田中先生はほんと困り者ですよねえ! 今に名前を継いで2代目田中芳樹とか出てきて完結させるんじゃないかしら? とアホなことを想像してみました(笑) 違反申告
ヤコアトリュトネ
2013/05/24 10:36:39
ドラゴンランスみたいにしても良いかも
設定公開で
読者のみんなが書いたのがどれでもOK。
つじつまが合わないのはパラレルワールドとか
ソードワールドとか、みたいだ
じょいす
2013/05/23 18:26:44
良いかもしれない。。。
もう『何とかプロダクション』みたいに、集団で分業制で書くとかどうでしょうね?
あ、でもそれでやってるんでしたっけ?なんだかよくワカラナイですが、なんとか終わらせてくれ〜!田中先生〜〜!と叫びたくなりますねぇ。。。
ヤコ
2013/05/21 21:07:55
田中芳樹 先生 原案の 「野望円舞曲」っのもあるしなあ
なかなか良い作品でした
出だしが、かけない人は田中芳樹 先生へ
続き&〆はこちらへっていいかも
オイオイ
じょいす
2013/05/21 18:04:40
タイトルが気になって読みました!
そうなんですか?現実化するんですかねぇ。。。
銀の匙、コミックスで追ってるんですけど、読む度に落涙してしまいます (^ ^;;)
そうそう、田中先生はほんと困り者ですよねえ!
今に名前を継いで2代目田中芳樹とか出てきて完結させるんじゃないかしら?
とアホなことを想像してみました(笑)