ゆか

感謝w

日記

皆様から色々と頂きまして
こんなに素敵になりましたw

センスがないのはご愛敬でw

感謝感激!!


これからもたこ星人をよろしくお願いします!!

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 13:23:40

    獲物捕獲にはたこが必要なのです!!

  • ☮♪泉♪☮

    ☮♪泉♪☮

    2009/08/04 13:05:51

    でもタコは永遠にはずれない運命なのです!

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 11:39:25

    ふふふw
    まだまだバトンはやるわよぅw

    どんどん暴露されてゆく~w

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/04 11:31:03

    ゆかさん・・・こんなになってしまってww
    でも、バトンや田野人へのコメントを読みづけているうちに
    少しづつ正体?も読めてきたようなwww
    リアルのゆかさんは知らないけど・・裏の裏だけ見えるのが楽しいw

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 11:24:03

    おほほw
    これ以上の変態にしたいのねぇ~?ww

  • 鈴nari

    鈴nari

    2009/08/04 11:20:33

    おわぁぁぁぁ
    ゆかちゃんがドレスアップしてるYO!

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    @@かけて変態にならない?w(*・ノェ・)コッソリ

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 11:19:37

    ありがとーww
    嬉しいわぁw

  • しょうゆプリン

    しょうゆプリン

    2009/08/04 11:19:06

    変わりましたねぇwwww
    可愛いですww