ひろ

やる気

日記

今日は珍しく 庭の手入れをしようと
ホームセンタに剪定ばさみを買いに行ったのですが

なんと! 本日店の改装につきお休みと
一気にやる気なくしました

後の時間は 皆さまのご想像通りです^_^;

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/15 19:03:28

    サッポ〇 黒ラベル^^

  • みっちょん

    みっちょん

    2013/05/15 09:53:42

    う~ん、やる気をそがれたのって、意気消沈ですよね。
    二度とやるまいと思っちゃう…。

    で、ビールはなんだったんですか?
    私はアサ○スーパードライがいいですね。

  • miho

    miho

    2013/05/15 01:02:28

    そんなものですよね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/14 22:11:49

    ^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/14 21:55:33

    ^^てっきりビールかと思いました。

    雑草を取ってすっきりした庭を見ると自分もなんかすっきりしますよね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/14 21:37:00

    残念 庭の雑草取り^^

    酔ってないから この時間でも キーが打てます^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/14 21:30:55

    やけ酒ですね^^;