けめこ

なんとかランクイン♪

ニコット釣り

今回は上位のランクインはなくて、他に

アブラハヤ・・・・・77位

ヘラブナ・・・・・・・90位

地味なお魚ばかりで、なんだか寂しい感じです^^;

今日からの「お散歩イモリ」は

あまり釣りたくないな~~(@_@;)

ニコタさんの釣り担当の方、イモリはないでしょ~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/15 00:06:07

    りんりんさん♪
    そうですよね^^;
    ランクインできただけでも感謝しなくては、タコキングさんに
    叱られそうです(@_@;)アセアセ

    イマイチ釣りたくないけれど(笑)恒例なんですよね・・・・
    りんりんさんもおさるさん早く釣れるといいですね^^v

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/15 00:02:52

    ヤツフサさん♪
    イモリ、ヤモリ、タモリ・・・違いを教えてくれて
    ありがとう\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/14 23:44:34

    地味でも、ランクインは入賞だから、すごいんですよぉ。おめでとうどざいます。

    今日は・・イモリが新レア魚と知らずに釣れて・・びっくりしました。
    何気に・・ポセットがカラフル(笑)一応・・けめこさんも、恒例ですから、1匹釣ってみてね。
    私は、おさる釣り・・がんばりまーす。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/14 23:25:39

    イモリとヤモリの違いがわからなかったヤツフサです。

    イモリは両生類で、ヤモリは爬虫類で、タモリが哺乳類なんですね (´ω`)