頑張りん子

橋下のアホ!

日記

どうして 今時期 余計なことを、わざわざ・・・(´・_・`)

言い訳すればするほど 墓穴を掘っていく。w

慰安婦はその時代 必要だった・・・そう 言い切ってしまったけど、
その慰安婦の女性の人権は?
好まざる人たちが 大半だったと聞く。



風俗はあっていいとか、沖縄の米軍基地に提案したとか
アホな言動は 続いていく。


慰安婦制度 各国の軍が持って利用してた。
必要なのは誰だって分かっている。・・・(まだまだ 懲りてない。)(゚∀゚*)


今回の発言は 女性たちから 総スカンだろう。
上から目線で 女性の人権が、どこかに置き忘れている。


1万人の アマゾネス軍団の中に、従軍慰安男子で 放り込んでやりたくなった。

かの石原慎太郎氏も、庇うのに言葉を選んでいた。

彼の政治生命は、これで 萎むことだろう。
この言動で やろうとしている大阪市の改革が、もっと 厳しくなっていくのでは・・・w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/05/15 22:34:56

    >はーぷさん

    同感です、 お粗末ですねぇ。   こんな考えの人間だったんだ・・・って、ガックリです。(´・_・`)

    今日もまだ 言い訳してましたが、やはり どうして分かってくれないんだ?の論調でした。
    ここに至っても 自分の考えは間違ってない!と信じきっています。(゚∀゚*)

    あの会話は 飲み屋さんで親しい仲間と語り合うくらいなら、まだ許されますがねぇ・・・

    これだけ恥をさらしても まだ 謝罪することもできず、どこへ 持って行きたいのでしょう?w



  • はーぷ

    はーぷ

    2013/05/15 01:48:45

    橋下氏、もうちょっとマトモかと思ってたら・・・おバカさんを露呈してきましたね;
    今回の発言は男性目線しかなくて、失礼クサイったらありゃしない。
    なんだか目立とう精神しか感じなくて、お粗末な印象です(´ε`;)

    >1万人の アマゾネス軍団の中に、従軍慰安男子で 放り込んでやりたくなった。
    これ、面白~い!
    想像しただけで笑っちゃいましたw
    あ、でも彼では役不足かも・・・( ´艸`)