ほのか

ぐっはw

コーデ広場

投稿する前から、このコーデは票が割れるだろうな~と予測していたのですが・・・
やはり割れたwww

割れっぷりをご披露しておきます(笑)

●追記●
初の!「大人っぽい」&「センスがいい」のTOP50入りました!♫
わーいわーいヽ(´▽`)/
後まだTOP50入りしてないのは「おもしろい」ぐらいかな~??

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 10:05:31

    いちごちゃん

    そっちの「おもろい」ねww

    わけわからんの言葉、
    わたしは、その逆かなー?と。。。
    まだ、一緒にいたいとか、そう思える人に出会ってないんじゃないかとー?
    それとも色々経験した上でのあの言葉か・・・
    どっちとも取れるね~

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 10:00:43

    みこたん

    コーデじゃなくて、コスなんだ?w
    センスの良し悪しは自分ではわからないけれど、自分好みに仕上げてますw
    いつもポッチン☆ありがとう~♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:55:55

    いちごちゃん

    迷いましたか~w
    ポッチン☆ありがとうね~♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:55:13

    towaさん

    いつもポッチン☆ありがとん♫

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:54:30

    凛くん

    どこに「うけた」のじゃw
    割れた事にか? コメントか??

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/15 10:41:48

    ↓のコメはなんか勘違いさせちゃったかな?

    全然おもしろないよ〜〜
    なんでやろなぁ??
    24票もおかしいやろぉぉ〜!!
    と突っ込みたいww


    ふむ〜...わけわらん...の言葉、
    確かに私もそう思えて来たww
    みんな色々経験してのことか?^^;

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/15 06:18:39

    σ(゚・゚*)ンー♡
    迷うねぇ・・・・・・

    でも、このコスの上手さは!!「センスいい」にしておこう^^

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/15 05:58:16

    確かに迷う....

    私はきれいにぽっちん凸

    でも〜〜おもしろいか?ww

  • towa

    towa

    2013/05/15 01:20:18

    「かっこいい」に、ポチ♪(o^o^o)

  • 凛

    2013/05/15 01:11:34

    うけた(笑)

    オレだったらこれはね

    「危険な白猫」でカッコいいかな。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/15 00:35:27

    かるちゃん

    パクれパクれー!ww
    おソロ嬉しいわ♡

  • かるめ

    かるめ

    2013/05/15 00:28:20

    あまりにステキだったので、
    パクった私を許してくださいww