ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

妖精にイカはどうだろう?

コーデ広場

ニコタで皆さんにめっちゃお世話になって、もうすぐ1年です
お金のかからない^^;楽しみとか気晴らし?を探して
あみさんに紹介して頂いて
(リアルでゲームソフトやら、お洋服やらありがとうございます!!)

はやいものでニコタも
もうすぐ1年になろうとしています
皆さんに励まされて、なんとか学校に行くことが出来ました!

ニコタでも様々な事が起こり
悩みを聞いて頂いたり、知らないうちに解決して頂いたりと
お世話になりっぱなしです<(_ _)>

シャロンママ(n‘∀‘)η
優しいお姉ちゃん達
オリベッティお姉さん、くりにゃお姉さん、renesukeさん、虹湖さん、ゆっきぃさん、すももっち
santa兄様
沢山助けて頂きました!!

これからも悩んだときは相談にまいります
叱咤激励をよろしくお願いします!!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/15 18:17:32

    もうすぐ一年なのですね^^♡
    そして今年は二十歳かぁ☆彡

    わたしはどちらかというと甘甘なので・・・そう見えない?(◎´艸`)
    叱咤激励よりも なでなで の方が得意なのよん(⌒^⌒)b

  • シャロン

    シャロン

    2013/05/15 17:03:27

    早いねー。そうか、もうすぐ一年生ね。
    大きくなったね。

    自分の道を誠実に歩んでいこうね^^

  • KEI

    KEI

    2013/05/15 04:59:02

    もうすぐ、ニコタ一周年おめでとう♫

    妖精の羽根とリボンがいい組み合わせですね♫