つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

西尾だぜ~

日記

って名前みたい^-^;

違うのだよ
ちみー
愛知の西尾といえば
お茶で有名なのだ

って
しらんぞおれ(笑)

お茶といえば
静岡に
狭山茶ぐらいしかしらん^ー^;
そういえば宇治もあったような(笑)

なぜに西尾^^;

エルビー恐るべし

http://www.elbee.jp/company/news/20120530b.html

まだ売ってるとは思われるが^^;

見つけたのが山梨なので
そろそろやばいかも^^;

味は普通の
抹茶ラテでした(笑)

  • 奈柚

    奈柚

    2013/05/15 17:01:43

    これ・・・東京にもあるんだ・・
    完全に地域限定だと思ってたよ(´Д`)

    そそ 普通の抹茶ラテです^^;

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/05/15 15:43:44

    西尾のお茶 特に「あいやさん」のお抹茶は有名ですよね。
    ハーゲンダッツの抹茶に使われています。

    ちなみにお茶のあいやさんの奥様とはリアルでお友達です。^^^(≧▽≦)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/15 12:43:10

    (͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___
    [壁]_・)チラッこんにちは
    ㋜㋢㋖&お水お届け隊只今参上!
    今朝は早く起きてお掃除して 汗だくにwやりだすと止まらないというw
    疲れましたがピッカピカのお部屋は気持ちいいです(≧∇≦)b
    (͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___

    抹茶味は大好きです(≧∇≦)b

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/05/15 09:23:40

    味は狭山茶、って言うよね!

  • モモンガ

    モモンガ

    2013/05/15 08:28:19

    お茶は詳しくないヌー(T_T)


    モモンガは緑茶が好きだぉ

  • cologne.

    cologne.

    2013/05/15 07:27:03

    お茶は 京都の宇治だと思っています。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/15 06:36:22

    ブランドにはこだわらず・・
    普段はチビに合わせ麦茶かほうじ茶・・
    でも、呑み過ぎた~~の次の日
    むしょう~~にそうけんび茶が恋しくなるわたしです・・
    基本お茶は家で作るもの感覚ですが・・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/05/15 02:22:33

    抹茶味だいすき~^^

    関西にもあるといいなぁ~^^ ♬

    さがそっと~ ♬