美夕

ばきゅ~ん!

コーデ広場

カッコ悪い自分を 撃つ!
情けない自分を 撃つ!
馬鹿な自分を 撃つ!

はい これでリセット。
明日は笑おうね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 22:23:25

    いばっち。さん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    お尻に当たっちゃたんだ~?あははw
    全然打ったことないから ごめんなさい(*≧m≦*)ぷぷ~
    おかげで大笑いしました(爆)
    気遣ってくれてありがとうございます^^

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/05/15 21:24:36

    痛~~~~い
    何かおしりに~~~~
    「な、な、なんじゃこりゃあ!!!」松田優作風
    美夕さん、打つとこ間違ってます~~(笑)

    冗談ですw
    いつも笑っててくださいね
    そんな美夕さんがいいですね♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 19:49:35

    ひかちゃん

    いつも優しい言葉と温かい励ましをありがとう^^
    うん^^ へなちょこだけど・・・頑張るね^^
    今日は笑って眠りたいです^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/15 19:44:20

    私は、

    大好きな人やお友達。。生徒や家族は、ありのままで大好きですb

    だからみゆちゃんは。。そのままでいいんだよ(*^。^*)

    笑おうねb

    でも泣いても怒ってもみゆちゃんだからねb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 19:36:11

    ともさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    たしかに (o ̄ー ̄o) ムフ

  • とも

    とも

    2013/05/15 19:32:18

    キャッキャッと明るく笑おうね。

    ニヤニヤだと不気味がられるからww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 15:10:40

    るかちゃん

    (☍﹏⁰)うぅぅぅ 
    るかちゃんの優しいコメントが嬉しくて涙が出ちゃうよぉ~;;
    へなちょこ1号の私は 昨日早速
    へなちょこ振りを発揮してしちゃったの・・・(´_`。)グスン
    そんな自分に喝を入れてみました。。。
    うんうん ありがとう。
    今日は眠るまで笑っていられたらいいな~^^

  • るか

    るか

    2013/05/15 15:01:52

    わたしもそう思うよ^^

    どんな自分も抱きしめちゃって☆よしよし辛かったかw

    怒っちゃったかwないちゃったかw

    かわいいやつと。。。そうすると、落ち着くの。

    自分が、認めてあげれば楽になるよ。

    そして、わかってくれる人が独りでもいてくれたら、幸せだよね。

    この世界、さみしかったよ。

    でも、それにだんだんなれてきたの。こんなもんだとw

    後、みゆちゃんがだめなるかを、いいよそれでと言ってくれたから。。全員に好かれなくてもいいと^^

    それにね、そばにいる人もどんどん変わってくんだとおもう。

    きっと、笑えるよ☆☆みゆちゃんはやさしいもん。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 14:43:14

    じんちゃん

    きゃはははw
    ノリが良いですね~(゚∇^d) グッ!!
    いつもありがとうございます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 14:40:46

    ##Cozy##さん

    あははw
    ハートですか~?ww
    そか~ これってハートが打ち抜けるんだ?(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 14:35:27

    Tokuchaさん

    あはw
    さすがに昨日は笑えなかったけど 今日は笑えてます^^
    ・・・きっと・・・たぶん・・・ (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 14:32:08

    コミさん

    かっこよくないですよ~ (>▽<;; アセアセ
    ほんっとに私・・・へなちょこなんです (´_`。)グスン
    かっちょ悪いの・・・><;

    こちらこそありがとうございます^^
    おかげで 今日は笑えてます^^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/05/15 11:00:11

    うっっーーー
    撃たれたぁーーーー

  • ##Cozy##

    ##Cozy##

    2013/05/15 07:11:52

    うっ!

    美夕さんに

    ハートを撃ち抜かれたぁ~♥^^♥

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/15 05:34:05

    明日じゃなくって今日から笑お (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • コミ

    コミ

    2013/05/15 03:37:57

    かっこいい~ \(^O^)/


    でも

    カッコ悪い自分も

    情けない自分も

    馬鹿な自分も

    やっぱり、かっこいいんだよ  \(^O^)/


    そしたら、今から笑えるじゃん (^_-)

    みゆちゃん、いつも、ありがと ^^