笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ いらない気もするけど ✿

イベント


なんとかガンバって「頭のネジ」GETしたピンクです。

このゲーム苦手~ww

毎日コツコツとか思ったけど

苦手だからおサボりする日が出てきて~

明日から出来なくなるから、頑張っちゃいました

ゲームした中でこれが一番いい得点かな

探すおもちゃに得意なのと不得意のとがあって

たまたまこれは得意なおもちゃが続いたみたい^^

これでこのゲームから解放~♪

やったねw

  • ととと

    ととと

    2013/05/15 22:15:43

    ネジ、獲得おめでとうございます。
    お疲れ様です。
    私は、女の子と人魚が苦手で時間がかかりました。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/15 09:51:44

    ネジゲットおめでとう&お疲れさまw
    やっと解放されたねw
    ほんとに楽しくないゲームだったよね~?w
    後半に女の子が連続で出てくると「もぉ~!」って思ったw

    苦労したのにネジ全然使ってないです^^;

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/15 08:40:40

    私も苦手~(>_<)
    で、最近サボリ気味・・・^^;

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/15 08:36:46

    お疲れ様♪
    あたしもこのゲームは苦手Σ(ノ∀`*)
    おサルとか女の子が同じに見えてwwww
    あった!とおもってクリックした瞬間ジャンプされたりw
    イライラしてた(´・ω・`)
    しかも背景ブロック色違いのブロック 同じのばっかり何個もいらんねん!!とか思いつつ
    クリアーしないと頭のネジにたどり着かないしΣ(ノ∀`*)
    かと言って…ネジそんなに使わないって言うね・・・・ww

    ほんとーお疲れ様♪