ほのか

本日のおバカ大賞&占い

日記

今日は、○○たん(一応伏せておくw)がお仕事お休みだったので
双子コーデして遊んで貰いました♫
アバそっくりですw
簡単には見分けられないんじゃないかな~?w

というか、おバカな2人でごめんなさいwww>写真吹出し参照
先日からこのフランクで遊び過ぎ~!(笑)
このフランクを持ったまま椅子に座ると、とっても面白い構図になるのです♡
興味のある方だけ、お部屋アルバムをご覧下さいませ♫



続きまして~
またもやお友達の所から占いを拾って参りましたw

キス占い

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

キス占いの結果

あなたはファーストキスです。
あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。


あなたのキスの味
チョコレート

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あなたは生涯で25人とキスするでしょう。

毎秒500って・・・っ!無理やしwwww

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/06/21 11:04:55

    こちらこそ ありがとうね(*´ー`*人)♡
    げんきだすね^^

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/06/02 09:44:54

    ほのたーん♡

    これ面白いよwww
    http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pc084d9a49be0e5284029ee71aaab1aca

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/25 07:55:34

    またおバカコーデしよぉ~w

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/16 23:13:01

    え?まじかーーっww
    てっきりあれがほのたんかと思ったwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:47:53

    towaさん

    tawaさんもお時間が合う時は、是非ご一緒におバカになりませう~www

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:45:40

    みこたん

    こらー!w
    何をおっしゃる、うさぎさん!(笑)>吹き出し出してる方がほのたんですよ~(★´ノ□`)ノ~~ ww

    みこたんとのチューはタバスコ味・・・・・・っとニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
    刺激的ってことね?ww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:42:28

    静流さん

    なんでそっちは、そんなに面白い結果ばかりが出るのか!w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:40:26

    真理亞ちゃん

    誰を想像してたんだろ??
    想像通りだったのかな?w

    双子ちゃんコーデ、いつでも大歓迎よん♫( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
    夫婦コーデでもいいけど・・・(*≧m≦*)ププッ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/16 09:38:22

    いちごちゃん

    ・・・・って、どっちの事を言ってるんだろ?w
    ヒント!写真で使ってる顔見字わたしは持っていませんww
    わかりやすすぎ?(笑)

    練習しても出来る事と、出来ない事が~(笑)

  • towa

    towa

    2013/05/15 23:22:26

    こんばんは☆
    そんな楽しいことしてたのか~~~ww
    羨ましいぞ~~~(>_<)

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/15 20:41:36

    わぁwww
    おバカな2人のうちのもう1人来ましたーw
    今日はほんと~に楽しかった(*´艸`*)フフフ
    フランクとほのたんサイコーヾ(*´∀`*)ノ

    次はどんなコーデしようかぁ(*´ー`)
    でもしばらくは、この浴衣着ちゃうと思うケド(*´艸`*)

    ↓いちごちゃんw
      吹き出し出してる方がほのたんですよ~(★´ノ□`)ノ~~ ww

    キス占い 私もやってみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ほのたんと同じ、ファーストキスだったぁ(〃▽〃)
    でも、味がタバスコってㆀ

  • 静流

    静流

    2013/05/15 20:09:35

    お下品ギャグは見ぬふりして

    しかしほのちゃんなんでそんな可愛い結果ばっかりでるか

    すごいわー

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/15 19:11:32

    こんばんは。

    双子コーデ可愛い。。
    私もしたいなぁ~。。
    〇〇たんって私の想像してる人??www
    あとで、占いもらいにきます!!

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/15 19:10:50

    おバカ大賞って何かと思ったらwww
    2人でなにやってんだか〜〜

    ほんとに双子で見分けがつかへんわっ。
    でもでも..
    吹き出し出てる方がやっぱり....かなwww


    私もこの占いもらってこ〜っと♪
    ほのたん頑張って練習やで〜っww