ほんまうるさい・・・っ 日記 2013/05/15 19:06:15 親がうるさい・・・自分らで「勉強せぇ」って言わんじゃろ?ってよーるくせにテスト近くなったら勉強せぇ、勉強せぇばっかり親が見て無いだけでこっちはやっとるわっ!!せないけんの分かっとるちゅうねん!!!ほんまストレスたまるわ~ #日記広場:日記 mei/.*∞ 2013/05/17 13:11:50 おめでとうしたよ!!! 違反申告 mei/.*∞ 2013/05/16 13:37:15 わかるわぁーーーーーーーー 違反申告
mei/.*∞
2013/05/17 13:11:50
おめでとうしたよ!!!
mei/.*∞
2013/05/16 13:37:15
わかるわぁーーーーーーーー