日常の8/8がエイトに浸食されてる件

なつ

エイト中心かもしれないブログですが、よろしくお願いします。

ほんまうるさい・・・っ

日記

親がうるさい・・・

自分らで「勉強せぇ」って言わんじゃろ?ってよーるくせに

テスト近くなったら勉強せぇ、勉強せぇばっかり

親が見て無いだけでこっちはやっとるわっ!!

せないけんの分かっとるちゅうねん!!!

ほんまストレスたまるわ~


#日記広場:日記