サラ

悲しいときぃぃぃぃぃ~。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

日記

悲しい時ぃぃぃ~

買って3ヵ月しか使っていないiphone5を今日トイレにっこ
とした時ぃぃぃ~(இдஇ; )

もうね。。。
なんか何もかも嫌になったよ。。


  • epicjack

    epicjack

    2013/05/21 01:33:26

    トイレに持ち込むなかれ。

    まぁとにもかくにも電源入ってヨカッタネ

    これからはマメに同期するべしするべし!

  • すい

    すい

    2013/05/20 06:56:42

     ほう、復活するんだぁ そのまま使ったら ^-^;

  • サラ

    サラ

    2013/05/18 20:29:09

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!
    どうしても諦めきれずに水没した携帯を丸1日充電し、もう一度祈りながら
    電源入れてみたら復旧したよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
    神様ぁ~~ありがとうございます!
    ご心配してくださった皆様ありがとうございます!
    わたくし嬉しすぎてテンションあがりっぱなしですヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
    いつ電源が落ちるかも分からないのでiTunesでPCにデータを保存しました♬
    これで新しい携帯がきたらそのまま今までのデータを移行できます( >ω<)
    まさに奇跡なのであります!
    やっぱりお米に漬けこんだのがよかったのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2013/05/17 21:16:53

    ポケットから落としたって報告は聞いたことあるけど、
    トイレに落としたってのは初めて聞いたかも。
    新型と交換になるのかな。

  • 姫

    2013/05/17 16:37:47

    ドライヤーで乾かすとかブンブン振ってみるとかw

    あたしも水没経験あるから分かるよ~
    その時はショップでデーター移した気がするー。
    水没マークでてチップ変えたのにw
    何でだw?

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/17 15:56:13

    4400円の出費は痛いけど、
    データは残っててひとまずはよかったね。
    コーデもちゃんとしてくれて、
    ちょっとホッとした~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    データの移行、
    すっごい面倒っちそうだけど、
    iphoneきたらがんばってね!

  • サラ

    サラ

    2013/05/17 00:21:36

    皆さま、お見舞いの暖かいお言葉ありがとうございます。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。

    結局、iphoneの修理担当へ連絡したところ、アップル社の保障サービスを契約していたので
    今回のような場合、新しい携帯と交換(無料ではなく¥4400かかります)になるようです。
    ちなみに、水没した携帯の復旧とかは出来ないのですか?と恐る恐る聞いてみましたが、担当
    のお姉さまが優しい声で『うーん。。。電源が入って中のデータをPCなどに取り込めれば大丈夫
    ですが、電源が入らなければ。。。無理ですねぇ~』とおっしゃいました(´・ω・`)

    昨日からお米に漬けこんで(ネットで乾燥剤が無ければお米をジップロップに入れて密封すると
    良いとのってたのでww)安静に寝かしていた瀕死状態の患者iphoneを試しに無理やり起こして
    みましたが、全く起きやがりません(-∀ー#) 
    ヾ(ーー )ォィ!いつまで寝とるつもりじゃ!はよ起きんか~い(╬゚◥益◤゚) シャー!!と何度も起こして
    みましたが死んだように眠ったまま。。。。シ-ン (。-ω-。)
    いや。。。完全に永眠してしまったようです嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
    щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
    ズ―――(-ω-ll)―――ン

    唯一の救いは、まだ手元に以前のスマホのデータが残っているのでなんとか電話帳は新しい
    iphoneにも移行できそうですが、3ヵ月前にiphoneに変えた時のあの面倒くさい設定をまた始
    めからやり直さなければいけないのかと思うとほんと超ブルーになります(。-´ェ`-)シュンシュン

    これは神がついこないだまた一つ大人の階段を上ったにも関わらず、相変わらずアニメ好き
    漫画好き、一人カラオケ好きな私に心を入れ替えてまっとうな大人になれ!と忠告するための
    試練なんでしょうかww
    とりあえず来週には新しいiphoneが手元に届くのでまたインターネットと睨めっこしながら電話帳
    の移行やその他もろもろの設定をしていこうと思いますε-(‐ω‐;)

    皆さま、どうかくれぐれも防水機能がついていない携帯の水没事故はお気をつけくださいませぇ~

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/16 17:24:44

    私も1度携帯落としたことがあって
    でも長~~い首にかけるヒモがついてたから
    めっちゃ素早く取り出したよ!ww
    もうほんと必死だった~~

    私服のポッケに肌身離さず入れて
    万歩計使ってるから
    それから着てる服にはすっごい気をつけるようになりました。
    おしりのポッケには入れない!
    入れたらトイレの時は首にかけるww
    浅いポッケもトイレの時は出して首にかけるww
    ヒモもかっこ悪いかも知れないけどダメになるよりマシだし~ww

    防水とか最近のはされてるんじゃないの?
    中身はパァーになっちゃったですか?
    乾かしたらデータが元に戻る事もあるって
    聞いた事あるよ。

    なんとか少しでも元に戻るとイイネ。
    早く元気になってほしいよ~><

  • すい

    すい

    2013/05/16 16:56:21

     噂には聞いてたけど、ホントに落とす人居るんだぁ ^_^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/05/16 05:45:07

    保険に入っておけばよかったかも。

  • なお

    なお

    2013/05/16 05:33:09

    (>_<)

  • エミリア

    エミリア

    2013/05/16 00:51:08

    ヒィィィ!!!<(ll゚◇゚ll)>
    そうだよね!この間買ったってブログ読んだよ。。。
    はぁぁぁぁ(´;д;`)ウッ… そりゃあイヤになるって。。。
    ドンマイ!ドンマイだよ!サラちゃん!

  • 姫

    2013/05/16 00:09:31

    うぎゃー(ノД`)・゜・。
    それ辛い・・・。

    買い替えを検討してる時ならまだしも買って三ヶ月・・・。
    ゴシュウショウサマデス(ノД`)・゜・。

    修理に出したのかな??