ゆか

デートしてきましたw

日記

デートしてきましたw
彼とディズニーランドへw

夏休みだし・・すごい人だらけーー^^;
でも楽しかったわぁ!!


なんてことになりたーい!!!!
一緒に行く人いないわぁ~


だまされた人~いるのかしら?
バトンですよw(やらなくてもよし!!)



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。


●1.短髪?長髪?
  
  長髪・・・かしら?アバターくらいw

●2.背は、小さい?大きい?
  
  小さいなぁ。155cm

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
  頼れないなぁ・・アホだしw

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  
   恥ずかしいです/////  

●5.(目が悪tいとしたら)メガネ?コンタクト?
  
  コンタクト。でも家ではメガネw

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  
  盛り上がって。。落ちるw

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  
  遊園地!!!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
   
   直毛ストレート!

●9.優しい?近づき難い感じ?
   
  近づきがたく見えるらしい・・が話すと変人だとか・・
    
●10.天使・悪魔?
  
  天使希望wでも蛇女だからな・・
  
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  
  変人と呼ばれているのは・・変わっているのだろうか?

●12.髪の色は、茶色?黒?
  
  黒でも昔は茶色やら何やら色々w

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  
  特別な時はつけるw

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  
  ・・・両方w

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  
  さん付けとか、ちゃんとか、呼び捨てとか・・色々だなぁ?

●16.性格は。真面目?バカ?
  
  真面目よ^^
  
●17.不器用?几帳面?
 
  不器用で几帳面!!

●18.眉は細い?太い?
 
  がっつり太め;;細くしようと努力中・・

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
  メール・・もあまりしないけど。

●20.エロイ?普通?興味なし?
  
  エロイなぁ。人間年取るとエロくなる。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  
  小ブタw

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 
   子供っぽい大人?

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

    年上!でも年下にも懐かれる・・

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  
    あげる方なんだろうなぁ・・貰ったことしかない^^;

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  
  わからない・・・したことないし。

●26.束縛はされたい?されたくない?
  
  どんなものかされてみたい。でもされたら嫌になるかもw
   
●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  
  値段が気になっちゃうからファーストフード

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

  お嬢様と言いたいけど・・・芸人かも。。。
       
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  
  面白いwと好きかねw
  可愛いと言われても嬉しいけど、照れてしまうわぁ////

  


以上でした~お付き合い感謝ですw

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/05 09:24:42

    <ややたん
    ホントに~?^^

    <モカさん
    狩猟おめでとうwLv2にあがったの~w

  • モカ

    モカ

    2009/08/05 05:34:52

    うさぎ捕獲しましたぁ!

  • *★ややたん☆*

    *★ややたん☆*

    2009/08/04 21:35:45

    お、お、・・・
    私みてないよ^^←おい

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 21:04:54

    なかなか釣れるの~w

  • ありす

    ありす

    2009/08/04 20:40:25

    やられました;;
    明日書きこんでみます><

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 20:34:44

    おーほほほほw
    獲物はがっぽりよーwww

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/08/04 20:33:36

    また釣られた!w
    この 釣り名人がぁ~!!(`口´)ノw

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/04 20:23:43

    >悠希さん 
    やってみてw

    >しょうゆぷりんさん
    あるのよ~一杯やってるから見てってw

    >ゆりりさん
    行ってないのよ~;;
    騙してごめんね!!

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/08/04 18:23:21

    おもしろいね♪
    ディズニ~楽しかった?

    夏は夏限定で色々やってるから楽しいよねっv
    よかったw


    今日もタコさ~巡回★

  • しょうゆプリン

    しょうゆプリン

    2009/08/04 12:51:58

    ここでも、バトンはあるんですねぇ^^

  • 悠希。

    悠希。

    2009/08/04 12:44:21

    面白そうだからやってみるw