けめこ

雨が上がるといいな~♪

コーデ広場

北国はやっと桜が咲きましたが、毎日寒い日が続いています!!

とてもお花見の気分ではなくて、がっかりです(@_@;)

お花の苗もたくさん買ってきましたが、植えることも出来なくて

残念ですよ<(_ _)>

ライラックも蕾のままで、ライラック祭りも順延のようです^^;

雨が上がって、綺麗な虹がみたいな~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:31:53

    ユリエさん♪
    我家にはライラックの木はないんですよ^^;
    バラがメインのガーデンですよ(。◠‿◠。✿)

    ライラック祭りは来週23日からですが、ぜんぜん咲いていなくて
    寂しいですよ(@_@;)
    パソコンの壁紙にライラックの写真・・・きれいでしょうね♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:26:35

    さわさん♪
    結婚式如何でしたか♪
    ご夫妻で出席されて良かったですね^^

    我家もやっとガーデニングの季節が始まり、晴れ間を見ながら
    がんばっていますよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/16 18:43:29

    こんばんは。
    そちらはまだ寒いですか。まだお花を植えることができないとは残念ですね。
    ライラックがけめこさんのお庭にはありますか。
    ライラック祭りが順延とは、いつもならいつあるのでしょう。
    数年前に知人が札幌に行ったとき、ライラックがきれいだったからと写真を撮って帰りました。
    それをもらって今のパソコンの壁紙にしています。
    きれいですね。

  • さわ

    さわ

    2013/05/16 08:02:02

    お久しぶりです。
    なかなか春らしい日々が訪れない様子ですね。(TVニュースで)
    こちらは、日中初夏のような気候(ともすると夏日?)で
    庭木の花も咲いたかと思うとあっという間に終わってしまい
    今では青々とした葉が生い茂りつつあり、鬱陶しくも感じられます。

    連日、庭木の選定や草取りに追われつつある日々です。
    さ~~て今から燃えるゴミ出し(殆どが草木)45Lの袋4つ。
    先日は、6袋でした。(笑)

    今日の午前中は草取りで終わりそうですよ~ ^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/15 21:28:30

    じりじりさん♪
    寒暖の差が激しいのも大変ですよね!!
    体調に気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/15 21:09:55

    こちら週末☂予報です・・・
    でも気温は20℃超えの日々が…
    ちょっと体がついてけないんですww

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/15 21:03:52

    ぎぴぽんさん♪
    冷たい雨が降って、暖房入れているんですよ(@_@;)

    お子さんと一緒に虹が見られたなんて嬉しいですね♪
    虹を見るとつい嬉しくて声が出ますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/15 21:00:29

    こんばんは♫せっかく春の訪れを感じた次の瞬間に冷たい雨なんてちょいショックですよね(ToT)/~~~

    先日ですが、こちらでは(関西)にわか雨が少し降った後にきれいな虹を拝むことが出来ましたよ❤しかも、見られた時間も比較的長くて子供と一緒に眺めて感動していました(^-^)