ひろ

usbケーブル

30代以上

今朝 思いっきり足の小指をドアにぶつけて
2分ぐらい悶絶打ってました

しかし 後10分で出勤時間
急いでテーピングして バファリン飲んで
職場に

仕事中 あまりの痛みに 少しだけ苛立ったけど
なんとか仕事をこなし
自宅の風呂へ

風呂場で テーピングをはがしたら
物凄く紫色に^_^;

usbケーブルのように取れれば楽なのにね
ちなみに小指の容量は 1GIGAです
ちょっと容量不足ですね^_^;

  • まきお

    まきお

    2013/05/16 20:42:21

    あの小さい失くしそうなカードですね^^
    私はデジカメを持たないのでよくわからなくて^^;
    USBも使えないし、スマホもまだ持ってません。
    かろうじてパソコンが使える程度で。。。

    ギガとかメガと難しいですね。でもそういえばNTTから容量使いすぎですって手紙が来てました。
    息子のしわざですが^^;一体ヤツは何をしてるんでしょう???

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/16 19:49:53

    デジカメなどのメモリーカードを思い浮かべれば解りやすいかと^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/16 13:42:24

    ギガってどれくらいなんでしょう?
    数字にめっぽう弱くて^^;