こまい

出演してみたいTV番組?

テレビ

昔、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに憧れたことがありましたが
いもちゃんを食べられることが第一条件だと噂で聞いてチャレンジする前に諦めました~
懐かしい 思い出!

  • こまい

    こまい

    2013/05/19 21:59:56

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます✿
    中学校のこと、昨日友人から聞いて初めて知りました;
    友人のお母さんの同僚の娘さん(遠っ)は大野君と同じ学年だったそうですごくうらやましいです~

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/05/19 16:24:37

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿


    大野くんと同じ(゚д゚)!
    とても羨ましいです(´;ω;`)♥

  • こまい

    こまい

    2013/05/17 21:21:03

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪
    いつも支援感謝です✿
    おかげさまでやっと頭のせチョコどうぶつストロベリーできました
    ありがとうございます!

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/05/17 19:41:25

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

  • こまい

    こまい

    2013/05/17 18:20:30

    つるまつさんこんばんは~♪

    おおっとこれはすごいインパクト(^_^;) うねうね系が苦手な人は見ないのが吉ですね~
    見た目がアレっぽいだけで味はゼリーなんでしょうけどちょっと食べる気なくなりますね;
    節のところが変にリアルなのがまた…

  • つるまつ

    つるまつ

    2013/05/17 10:55:00

    これなら食べられますか? いや、見ない方がいいかも知れないなあ。

    【閲覧注意】
    http://dailynewsagency.com/2013/03/09/squirmy-jelly-worms-p1y/

  • こまい

    こまい

    2013/05/16 18:56:51

    onpuさんこんばんは~!ありがとうございます✿

    私も本物は無理ですがそれだったらいけそうです(*^▽^*) ってかすごい、面白い~!
    しかしリアルですね~小学校のときクラスで飼ってたのを思い出しました✿

  • onpu

    onpu

    2013/05/16 02:34:47

    あー
    それは無理かなあ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    これなら大丈夫なんだけど
    http://yurugido.com/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E6%A1%88%E5%86%85

  • こまい

    こまい

    2013/05/15 23:29:41

    ぴぽぽさんこんばんは~!

    ありがとうございます♡ 猫をいっぱい散らしてみました…リアルでもふりたーい!
    私もいもちゃんはさすがにちょっと…(^_^;)
    昔、祖父の家で蜂の子(かなり大きかった)食べる?て言われた時も遠慮しました~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/05/15 22:21:11

    あー!私も、あこがれましたよ~
    そうだったんだ!!
    イモちゃんは、きっと、無理だわー

    こまいさま、今日も、素敵なコーデですね♡