つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新作

日記

背景綺麗ですね~^^ ついポチしちゃいました。

雨傘も、以前買った物をフリマで手放してしまっていたので、Cのコーデに合わせてピンク購入。
長靴は、去年の物です。

もう梅雨アイテムなんですね。早いなぁ。

  • まなか

    まなか

    2013/05/16 13:16:17

    kanさん>
    えへへ、ありがとう~♪
    C限定服も、可愛いのがありますよね^^
    センスなんて^^; 適当に合わせただけですよ~。

  • まなか

    まなか

    2013/05/16 13:15:28

    メロンちん>
    ありがとう~^^
    全部ピンクだけど、少しずつ色合いが違うので
    のっぺりした感じにならないのかな?

  • kan

    kan

    2013/05/16 12:34:51

    キュート(♥ω♥)
    C品がめっちゃグレードアップしちゃってます。
    センスの勝利っす!

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/05/16 09:30:54

    わぁ~めっちゃ可愛いです。^^

  • まなか

    まなか

    2013/05/16 06:04:07

    まほさん>
    そうそう、傘、思ったよりも良い感じです。
    普通なんだけど、だからこそ、他のアイテムをあんまり選ばないようです^^
    色違いも欲しくなってきますが、そこは我慢。

  • まなか

    まなか

    2013/05/16 06:03:19

    ぼーるがーどさん>
    背景、私は一目惚れでした^^;
    逆に傘をスルーするか悩んだんですけど、この格好で試着したら、
    つい、ぽち・・・。

  • まなか

    まなか

    2013/05/16 06:02:28

    のんのちゃん>
    この背景いいですよねー^^ 一目惚れです♪

    実は以前出た「雨降りフレーム」は、降り方が土砂降り過ぎで
    購入していなかったんです^^;

    これくらいの降り方が好き♪

    傘は、シンプルだけど意外と良い仕事します。

  • まほ

    まほ

    2013/05/15 22:58:21

    傘、思ったより、素敵です。

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2013/05/15 22:51:04

    見たら、背景欲しくなってしまいました><
    単体で見た時は、我慢できたんだけどな~

    ピンクの雨具、良くお似合いです!^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/05/15 22:47:14

    私もこの背景買いました~♥
    綺麗な背景で、最近別売りしてた「降り注ぐ系」が一緒なので嬉しいです^^b

    まだ傘買って無いんですが、その傘も素敵ですね~♥