hanako

青ガチャ51弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

日記


今回の青ガチャも背景とドリ券ばかりですが

なんとかアイテムコンプまであとスカートと目玉のカエルだけになりました

目玉あとひとつの長い旅にならないといいな(灬╹ω╹灬)ドキドキ

♡→ܫ←♡えへへ


  • ミルモ

    ミルモ

    2013/05/19 11:13:12

    かわいい~^^
    hanakoちゃnいつも可愛いね~♥♥
    あたしもまだまだ揃わない^^;

    ガチャ苦手www 回しちゃうけどねww
    早く揃いますように^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/18 23:30:48

    私も頑張ってます!!
    hanakoさんも!!がんば!!

  • ぼーがどー

    ぼーがどー

    2013/05/16 01:46:41

    あと2つ 早めに揃いますように(-人-)

  • たなとす

    たなとす

    2013/05/16 00:27:21

    頑張ってますね~~
    おいらはもうあきらめました・・・

    θ☆(#/__)/グヘッ

  • 睦月

    睦月

    2013/05/15 23:41:19

    もうすぐ梅雨なんですね・・・一年経つのが早いです。

  • シンシン

    シンシン

    2013/05/15 23:09:17

    お~~もう一息だね。シンもだよ。
    可愛いコーデ。にこっ♪
    お互い頑張りましょうね☆