nocco

お題「出演してみたいテレビ番組」

テレビ

ねるとん紅鯨団\(^ω^)/おわた

あいのり\(^ω^)/おわた?

でも出るの勇気いるからゴールデンボンバーの人(名前知らない)みたいに白塗りで応募しようかな?(@ ̄Д ̄@;)



というか小学生の時に友達に誘われて、おはスタに出た(。・ω・。)
ちなみに母親も数年前に別番組に出た(。・ω・。)笑

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/24 21:51:43



    面白そうですねw

  • nocco

    nocco

    2013/05/23 23:37:16

    >ゆーしんさん
    フリフリの洋服着て原宿歩くとスカウトされるらしいです♪
    めざせ!きゃりーぱみゅぱみゅ(。・ω・。)ぇ


    >ღ麻友ღさん
    ღ麻友ღさんも無口なの?
    ブログの文字数見てお喋りだと思ってました(。・ω・。)笑

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/18 14:59:24



    あははー笑

    アイドルなんて、無理ですよー

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/17 23:55:32

    人見知りで無口なの?ww
    私と同じじゃないか~(´∀`*)エヘ

  • nocco

    nocco

    2013/05/17 23:12:02

    >ゆーしんさん
    好きなのにサンリオくじが欲しいの当たりません(* ̄ω ̄*)

    いっそアイドルデビューしちゃえば?笑


    >ღ麻友ღさん
    知ってるナイナイのやつΣ(=゚ω゚=;)
    出てみたいけど僕人見知りだからなぁ~(* ̄ω ̄*)無口だし?笑

    お母さんと一緒Σ(=゚ω゚=;)覚えてないの?笑
    ちっちゃいღ麻友ღさん見てみたい♪笑

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/16 23:24:44


    サンリオ好きなんですね~

    あたし、テレビ出たことあるのかなww

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/16 21:51:57

    終わった~~ww
    出たかったの?(*≧m≦*)プププw
    今なら、「モテモテナインティナインのお見合い大作戦」ってガチなのありますけど?ww
    あ、私幼少期に「お母さんと一緒」に出たらしい(´∀`*)エヘ