アミ

藤の花を持って・・・

コーデ広場

今回の新作~~って

見に行ったら

何かおかしかったのでキャッシュクリア

そしたらもっと変

新作が見れなくなったので

何か操作ミスかとびっくりして

あれこれ再起動したりやった挙句に

お知らせが・・・・新作一時延期・・・・だって

もう初めてだったからびっくりしたじゃん~~~(@@;)

んで

買わないつもりだったのに藤の花を購入

背景もwwo(*^▽^*)oあはっ♪

白ガチャももうすぐ始まるしね~また不足気味だ~~^_^;

おとなしく家でGW過ごしたし

ちょっと緩めてますね~~(。◠‿◠。☆)

ハスの合成が気になってます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/16 12:42:51

    私も三時過ぎから何度もショップ覗きに行ってた(^^;)
    今朝は通常で表示されてたので一安心。
    でも、今週も買わずにガマンですw
    藤の花と背景人気ですね。お友達も即買いな人がチラホラ。
    私は今日の白ガチャが、画像見るとちょっと好みだったので悩み中です;
    多分目玉であろうヌイグルミは要らないんだけどなぁ~(--)

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/16 09:30:54

    私も3時を待ってinしたのに新作画面でてこないし、結局は
    4時近くまで待ってしまいました;
    この前の黒ガチャも時間ずれたしどうしたんでしょうね~

    まだ新作は買ってないけど私もこの背景は凄く素敵だと思います。
    買うか迷い中かな~

    広場の方でポチッ押してました^^コーデ投稿始まって以来寝不足です;w

  • 翠

    2013/05/16 08:04:53

    ニコが変だったみたいだね~^^;

  • あん

    あん

    2013/05/16 05:27:03

    面白いに入れてきました^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/16 00:25:55

    [おもしろい] ポチっ (^^♪