美夕

お庭全部メガ花ガーデン完成

ニコットガーデン

いつもメガ水を撒いて下さってありがとうございます^^

おかげ様で栽培ポイント20個全部
メガ花になりましたぁ~ \(^o^)/

まずは 恒例のご報告からw

メガ花184~188本目 胡蝶蘭 【黄】
メガ花189本目 チューリップ 【赤】
メガ花190本目 バラ 【黒】
メガ花191~192本目 ポピー 【赤】
メガ花193本目 ガーベラ 【白】
メガ花194~196本目 カーネーション 【赤】
メガ花197~203本目 ランプ草


以上でございます。

私には やっぱりガーデニングやお着替えなど
ちまちまと遊んでいるのが楽しい~(。◠‿◠。)

今日の夕方 急にカミナリがゴロゴロ鳴って
ピカッと光ってました><;

なので みんなにもカミナリと雨のお届けに
このコーデにしました (*≧m≦*)

ピカピカ ゴロゴロ~ 
雨もザーザー


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 23:37:16

    COPさん

    ありがとうございます^^
    メガ水のおかげです~"(≧∇≦)b"

  • COP

    COP

    2013/05/16 23:30:48

    あいかわらずすごい Σ(・ω・ノ)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 21:31:29

    じんちゃん

    おぉ~@@
    じんちゃんも農園全部メガ作物を狙ってるんですね^^
    私もメガ水をいっぱいお届けに伺いますからね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 21:28:56

    いばっち。さん

    ステキ×2個ありがとうございます^^
    夕方はやっぱり雨だったでしょ?(*≧m≦*)ぷぷ~
    (´∀`*)ウフフ
    メガ花は今晩収穫するので またメガ水を
    お願いします (^人^)

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/05/16 21:16:29

    僕も野菜農園で光るメガ目指してるけど、後三つがメガらず苦戦してるよ・・・

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/05/16 21:12:49

    芽が~
    あっ!メガったお花が凄い数ですね!
    美夕さんの努力が感じられますw
    大きなお花に囲まれて、美夕さんも楽しそう♪
    ステキも20個押せたら、押しちゃいます(笑)

    今日は夕方、雷雨がありましたね~
    それは美夕さんの仕業だったんですね~^^
    でも、雷も美夕さんが「私はここだよ~」って皆に知らせてたんですよねw
    お花を咲かすにも雨は必要ですからね~♪

    さすが、です!(^^)!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 18:51:39

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^
    あは^^; 寂しそうに見えますか・・・^^;
    Tokuchaさん・・・す、鋭い・・・><;
    なんでかな~? コメも頑張って普通に書いたのに~^^;

    はい^^ 笑顔満点になって お花よりキレイになれるように
    頑張りますっ (*`・ω・)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 18:47:15

    タニシさん

    あはw
    ラムちゃんヘアが欲しいけど なかなかフリマで
    ゲット出来ません><;
    難しいだっちゃ (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 18:38:46

    るかちゃん

    いつもありがとう^^
    うん^^ 今度いっぱいお話しようね^^
    それにタウンとかもいっぱい行って遊ぼうね^^
    恥ずかしいことなんかないよ~^^ 
    このブログを読んでくれてるみんなも
    とっても良い人ばかりだから大丈夫^^
    こんなへなちょこなのに 「大好き」って言ってくれてありがとう;;
    私もそんな優しいるかちゃんが大好きだぁ~\(^o^)/
    いっぱいニコタで楽しいこと一緒にしようね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/16 18:21:23

    じんちゃん

    どうもありがとうございます^^
    ジョウロが邪魔ってw 
    (´∀`*)ウフフ 残念でしたぁ~(*≧m≦*)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/16 14:08:37

    お庭全部メガ花ガーデン完成 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    メガランプ草に囲まれた☨美夕☨さんが
    まるで皆に囲まれてるように見えますね^^
    でも何故か寂しそうに見えるのは気のせい (・・?

    次はメガ花ガーデンに降り立った
    笑顔溢れる”妖精☨美夕☨さん”が見れれば良いな ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • タニシ

    タニシ

    2013/05/16 11:38:45

    メガ花スゴー!
    ラムちゃんなのだあ~。。

  • るか

    るか

    2013/05/16 02:27:19

    すごくお庭かわいいwww

    後、みゆちゃんの格好素敵です^^

  • るか

    るか

    2013/05/16 02:26:27

    わたしはみゆちゃんと、いろんな話をしたいです^^

    また、話そうね☆

    きっと、内緒の話もしちゃうかも。。。

    いつもね、人の評価ばかりきにしてたのwもうそういうの疲れちゃったw

    だからね、自分と友達になることにしました。

    今日も、がんばったねえるか。えらいえらい大好きだよ^^ゆっくりやすんでね

    とか、朝は今日もかわいいねえ^^とかw

    自分と友達になるのが、どんなに大切かしりました。

    認めてほしいのは、人じゃないwるかなんだあ。。。そしたら嬉しくなり輝きはじめたよ^^

    後、何度も言うけどみゆちゃんのおかげで今回、戻れたよw

    優しさをたくさんありがとwはずかしいことかいちゃった^^みゆちゃんも今日がんばったね。

    えらかったよ^^ゆっくり休んでね。大好きだよ☆おやすみい

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/05/16 01:08:27

    おめでとうね♪♬
    僕は庭の作物狙ってるけど、なかなかだよ(-0-);
    トラ柄かわいいよ^^
    ジョーロが邪魔だけどね^^