教授

「ストレスのたまらないオトコ」のハズなのに

美容/健康

いやいや。

私自身。

自己診断の範疇かもしらんけれど、
「ストレスのたまらない人種」だと思っていたんです。


で、なんとかマッサージのおねーちゃん?おばちゃん?に、

「肝臓がお疲れのようですが、お酒はお好きな方ですか?」とか、
<ちゃんと、「毎日飲んでいますよ」って言いましたとも!

「ストレスがたまっているみたいですが、休養はされていますか?」とか、

「心臓への負荷が多いようですが、ご親族で、心臓のお悪いかたはいらっしゃいますか?」なんて言われましたよ。オォッ(*'д`*)


んー

何でだろう?


私なんぞ、
「あちこちで言いたいことを言っている」し、
「心臓に毛が生えている」し、
「お酒を嗜んでいなくとも、肝臓が良くない(ただし、脂肪肝でも肝炎でもない)」のにさ。
(o⌒∇⌒o) ケラケラ


お金も貯まらないけれど、
ストレスもたまらないはずなのに。(`ヘ´)フンダ!!!



  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/05/19 16:30:06

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

  • 性慾を抑えきれた

    性慾を抑えきれた

    2013/05/17 23:55:46

    随分と激しい幼少期だったんですね…!
    素敵です^^*

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/05/17 19:46:20

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

  • ひにゃー

    ひにゃー

    2013/05/17 17:13:56

    ばんわwww

  • ぶぅみんちゅわn

    ぶぅみんちゅわn

    2013/05/17 00:51:05

    この度は本アバ退会になります。

    サブでよろしくお願いします。

    友達申請お願いします

    1296424島

    コピーですみません

  • あぉい

    あぉい

    2013/05/16 22:09:57

    運転でストレス解消してるもんねw

  • 教授

    教授

    2013/05/16 14:08:51

    ぴょんこちゃん

    ありがとう。

    実は繊細な心の持ち主で、無意識にストレスを我慢しているだけかもしれませんよ。
    ▲なのかな?


    3-4年前に
    一時停止無視の腐れブルーのekワゴンのババーにひかれたときは、
    <私が歩行者+被害者+優先道路

    会社他関係者に連絡したら、
    私の容態を訊く前に、
    「相手のekワゴンは大丈夫だったのか?」とか、
    「加害者も、あんたみたいなのをひかないで、もっと相手を選べば良かったのに」なんて、
    他方からボロクソに言われていたよ。p(`ε´q)ブーブー

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2013/05/16 07:47:21

    心臓の負荷が多い・・・なんか気になる言葉ですねぇ。
    素人にはわからない、何か症状が出てるのでしょうかの・・・

    会社で健康診断は受けてますかの?

    「ストレスのたまらない人種」と思いこんでいるだけで
    実は繊細な心の持ち主で、無意識にストレスを我慢しているだけかもしれませんよ。