笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 行ってきます ✿

日記


まだ準備終わってないピンクです。

なんでも切羽つまらないとやらないたちで…

今日の午後に入院します。

手術は明日の午後。

20日が退院予定なのですが血糖値が高いので

延びる可能性が大きいかもw

20日に帰って来られるといいんだけどね。

とりあえず頑張ってきます。

巡回はお休みしますが、ちょこちょこiphoneでINしてます(笑)

ブログ読みに行ったり、伝言読んで、返事に行ったりするかもしれません。

たぶん、ヒマだと思うんでw

それでは!!

がんばってきま~す(*╹◡╹*)ノ✿

  • たく

    たく

    2013/05/18 06:08:13

    具合はどうだい?
    体をリセットする意味もあるんだから
    無理せず、じっくり治療するんだよー^^

    がんばってね^^v

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/05/18 01:07:20

    手術どうだったかな?
    治るまでは無理しないでね(^-^)v

  • ひな

    ひな

    2013/05/17 15:40:42

    もう手術は終わったかな。
    術後はしんどいね(´;へ;`)。
    痛みは日にち薬っていうよ。
    時間はかかってもよくなるから負けないでね。
    今はゆっくり休んでね(´ー`)。

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/05/17 09:22:15

    手術が無事に終わるように、祈ってます☆
    頑張って下さいp(^_^)q

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/17 06:22:47

    おはよぉ(✪(エ)✪)ノ 苦手なスマホからコメントありがとぉ♪

    ほんとねーもぅガチャ回さないはずだったのにΣ(ノ∀`*)

    今日は手術なんですねー
    頑張ってネ!って がんばるのは先生だけどww

    術後の経過がよく進むように願ってるね

    ふぁいとぉー♪

  • takeru

    takeru

    2013/05/17 05:01:33

    ピンクさん、一週間の辛抱だよ、我慢してね。

  • れの

    れの

    2013/05/17 00:36:07

    看護師(男)に・・手をだすなよw

  • yuu

    yuu

    2013/05/16 23:36:10

    無事に済むように祈ってますね。

    待ってますね。

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/16 21:21:00

    深夜の病院で廊下から足音が・・・(´ω`)エアコンがなかったらこれで冷えよう




    いってらっしゃい~♪

  • ととと

    ととと

    2013/05/16 20:36:53

    明日、手術なんですね。
    順調に行って、20日に帰ってこられることをお祈りしてます。
    行ってらっしゃい。

  • メージャン

    メージャン

    2013/05/16 17:10:24

    入院?しかも手術ですか?
    早く退院できると良いですね。
    血糖値と傷口にそんな関係があるとは。。。
    帰って来たらまたニコタで遊びましょうね~

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/16 16:37:01

    そっか・・・
    頑張って!としか言えないけど
    手術が無事に終わるように祈ってます(๑❛֊❛)

    明日の午後?
    テニスだけど・・・ボールをピンクさんの結石と思って打ち砕いてくるわw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/05/16 15:01:45

    入院するのですか早く無事に退院できると良いですね、あまり無理はしないようにしてください。元気になって退院お待ちしていますね。

  • murasaki

    murasaki

    2013/05/16 09:51:56

    おはよう♪
    今日は午前中はお天気いいみたいだけど予報的には午後は☂マーク  気をつけて行ってきてね。

    今頃^^準備に追われてるかな?

    20日まで・・あさのメッセが読めないのはさみしいけど・・ここから応援してます。いってらっしゃい!

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/16 08:33:01

    頑張っていってらっしゃい

    お帰りお待ちしております♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/16 08:27:43

    みかんも年々せっぱ詰らないとやらないようになりました^^;
    ドジッ子ピンクさんw 慌てて忘れ物しないようにね(^_-)-☆ なんてw
    (↑みかんはいっつも忘れ物だらけですw) 
    ちゃんと看護婦さんの言う事 聞いてね(^^)b

  • pan

    pan

    2013/05/16 07:47:38

    ピンクさん がんばれがんばれ~ 

  • あさもり

    あさもり

    2013/05/16 06:35:48

    気付かなくってごめんなさい。

    お帰りを心よりお待ちしていますね。

    あと、出来る限り庭に水を撒いておきますよ。

    ピンクさんファイト!