りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

背景にもあるように。。

コーデ広場

アイリス 花菖蒲  カキツバタ  紫 黄色 白  桃系かな。。
綺麗ですね
大雨降る前に 歩いてきました
道ぶちに ニョコニョコ出てる 筍 2本 ゲットできました
今晩は 筍ご飯にしたいです^^
また 雨上がった3日ほど後にも・・行ってこようかと・・
今日から 昨日 音楽録音したの聞きながら ニコッとしています

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/15 00:53:01

    こちらに返信^^
    背景の件 分かりました
    気に入りのが あるといいね(^_^)v

  • りりか

    りりか

    2013/05/16 20:43:48

    hiroさん
    目玉 おめでとうございます^^
    一個 一個 ですよね
    でも にこっとさん 優しいから やってたら 必ず出してくれるよね^^
    ガンバ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/16 20:32:13

    へ~自然に感謝ですね^^

    やっぱ国産が一番だしねw

    やっと目玉がひ一つ出ました!ww
    相変わらず遅いです(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/05/16 19:42:22

    にこりさん
    さっき食べたよ~~
    柔らかいの~~~~~
    ほのかに 筍の香り・・・でも柔らかくってあるのか わからないくらいだったわ
    山に近いからね~
    川にも近いけど。。。海にも。。近いかもwwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/16 19:21:31

    筍~~!
    近くでとれるんですね!
    うらやましいです♪

    とれたての筍、いいですね^^
    今夜は春の味覚を楽しんでくださいね。

  • りりか

    りりか

    2013/05/16 18:54:20

    しゅぽぽさん
    カワイイだなんて。。ww
    リアルでは とんと。。。聞きません・・・
    にこっとだからこそ^^
    しゅぽぽさんも チャーミング^^
    筍は・・・山と 川の 間の 町管理地区の道ぶち 筍なんですが・・・
    大きくなると切られてる竹ですが。。
    猪でないけど。頂いています・・・(^_^;)

  • りりか

    りりか

    2013/05/16 18:43:05

    まろまさん
    ありがとうございます^^
    リアルじゃ かわいいなんて なかなか聞きませんww
    嬉しいですよね^^
    まろまさんも とっても可愛いです

  • りりか

    りりか

    2013/05/16 18:41:54

    アクアマリンさん
    いつも ありがとうございます
    いたでしょ^^
    私もびっくり ひらがなの あくあまりんさん
    一緒にいたら姉妹 みたいですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/16 13:45:26

    [かわいい] ポチっ (^J^)

    筍2本GET おめでとう ^^

    あたいも次の日曜日に筍掘りに…
    一週間ぶりだから 大きくなりすぎているか イノシシにやられているかもしれないwwww

  • まろま

    まろま

    2013/05/16 12:36:55

    涼しげで可愛いですよ!(^^♪

    可愛いに一票(^^)/

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/05/16 12:00:38

    素敵な日々を過ごしてらっしゃいますね^^
    まったりして下さいね(*´ω`)

    「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡

    ひらがな名を私も先日見かけました(^^)
    同じ名って、いてはるもんですね~。。。